のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

手作りおやつ・・・♪♪

ワンコ用のおやつって中国産騒動以来、国産でないと怖くて買えないよね・・・ ̄□ ̄
なので一番安全なのは「うちで手作りすること」って思い
のんくぅの為に「ささみジャーキー」を作ってあげました~・♪

作り方はここ↓
おやつ 1
ささみを薄くスライスしてオーブンの鉄板の上に並べて180℃でじっくり
40分ぐらい焼くだけ~heart03超~簡単手書き風シリーズ矢印上簡単jumee☆faceA4

3おやつ
オーブンからささみの焼けるいい香りに誘われて台所の前で待ってますjumee☆faceA4
って言うか食いしん坊ののんこなんて、生のささみを切ってる時点で
別の部屋から飛んで来てスタンばってるし・・・絵文字名を入力してください

そうこうしているうちにささみジャーキーが焼き上がりました~キラリラ
4おやつ
こ~んな感じにカリカリになったら完成↑

おやつ 5
冷めるまでテーブルに置いてたら、のんこはよだれを垂らしながら
ジャーキーを目を細めて「ガン見絵文字名を入力してください」してるし・・・ガーン

さっそく出来たてのジャーキーをあげたらめちゃ美味しそうに食べてましたjumee☆faceA4
あまりのスピードで食べてしまったので写真はブレブレ・・・・orz

6おやつ
食べ終わったのんくぅの表情を見てもらえれば美味しかったのが伝わったかなjumee☆shy2

こんなに嬉しそうな顔で食べてくれたらこれからいろんな手作りおやつに
チャレンジ してみよぉ~かなjumee☆peace1

スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/06/11

comment

No title

やっぱり手作りや自然な物が一番ですよね!
ノンノンちゃんもクレアちゃんも
美味しそうに食べてましたね

とっても嬉しそうですね
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

のんくぅはこのささみジャーキーが大好きでオーブンの前でジィーっと待ってるもがめっちゃ可愛かったですよ♪やっぱりワンコも手作りが一番なのかな・・・
チャピモモちゃんにも作ってあげてみて^^
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

手作りササミジャーキー美味しそうやね。
のんちゃん、ジャーキーしか目に写ってないね。
お部屋中、美味しい臭いが漂って臭いにつられてキッチンの前までv-290
食べた後の満足そうな、のんくぅちゃん。
良かったね。v-344
簡単そうやけどなぁ~。

  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

くりんままさんへ

のんくぅはこの手作りジャーキが大好物みたいe-266
焼いてる時の匂いは私までそそられたわ~♪
ほんまオーブンで焼くだけやし、クリシオの為に作ってあげてみて^^♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


