のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

老舗のパン屋さん・・・♪♪

昨夜グルメ雑誌「Leaf」を読んでいたらずっと前から行ってみたかったパン屋さん
が載っていたので今朝は早起きしてのんくぅも一緒にパン屋さんへGTIでgo~♪
そのパン屋さんは創業60年の「まるき製パン所」ですjumee☆faceA4
パン
老舗だけあって凄くレトロな雰囲気で対面式でパンを売ってるのって初めて手書き風シリーズ矢印上
朝8時に行ったのでどれも焼きたてで一番人気の「ハムロール」「カツロール」
など色々買っちゃいました~heart03
せっかくのんくぅもパン屋さんまで付いて来てくれたのでお散歩がてら京都御苑へ

御所 1
京都御苑はほんと広くて気持ちいねぇ~犬
御所 2
ちょっと記念に1枚・・・音符

お散歩もそこそこしたところでせっかく焼きたてのパンを買ったので木陰のベンチ
でモーニングしちゃいました~ハート
1パン
ドーナツ以外注文してからあんこやハム、どっさりキャベツを挟んでくれるので
パン生地もフワフワでめっちゃ美味しかったよ~jumee☆LoVe1
朝食抜きで来たのでMくんと2人で全部半分ずつして食べちゃいました笑
食べ過ぎって思われるかもしれんけど、実際のパンの大きさ小さいですからね絵文字名を入力してください


これから暑くなるので休日は早起きして焼きたてのパンを買って、のんびり
のんくぅとお散歩しながら木陰でモーニングって事にしよ~ハート

スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/06/14

comment

No title

あたしも行ったことあるある~!
よく雑誌にのってるもんねぇ
しかし朝いちから行くとは。すげえ!
あたし達が行ったときは、お昼やったし
ひっきりなしにお客さんがきてはったわあ。

向日市のハヤシベーカリー、好きやわあ。
特にハード系!!

コブクロいいな
ガッくんは何処にいったんやろう。
全く見ないよ・・・
なので今ハマってるのんが
DAIGOやな
  1. シライシ
  2. [URL]
  3. [edit]

気になります

まるき製パン所って気になりますね~。朝早くパンを買って御所でモーニングなんて、いいですね。一度一緒にどうですか?ハヤシベーカリーも気になります。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title


まるき製パン所大好き好き!一時ちちんぷいぷいで紹介されてから凄く混んで大変だたけど沢山の人で作っていて出来たてを買えるのが嬉しいね♪
私も朝8時ゴロに買いに行くようにしてる(あんまり混まない)
パンだけ欲しいな~売ってくれないかなーといつも思って未だに聞けへんけど(涙)
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

美味しそうなパンですね
焼き立てのパンでお外で朝食!
良いなァ
憧れちゃうな(^^♪

ノンノンちゃんもクレアちゃんも楽しそうね(^^♪
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

シライシさん

お久で~す^^;
朝いちに行っても、続々とお客さんが来るしビックリしたわ・・。さすが人気のパン屋さんだけあるね!
けど行くのが早すぎたのかあんまりパンの種類が無かったのが残念やったわ。
ハヤシベーカリーも美味しいよね~❤
でも一番は桂駅近くの「詣」が私は大好き!!

言われてみればガッくん見いひんよな・・・
どこ行ったんやろ???
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ

まるきのパン、ほんと美味しかったよぉ~e-266
是非是非、一緒に早起きして焼きたてパンを買って
ワンコも一緒に御所でモーニングしましょe-420
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

minenkoさんへ

ちちんぷいぷいでも紹介されたんやぁ~!!
ほんまロール系のパン絶品やったわe-415
朝早く行ってもわんさかお客さんが買いに来てて
まとめ買いしてる人もいたし・・・。
さすが人気のパン屋さんやね♪
優しそうな店員さんばっかりやし「パンだけ」でも売ってくれるよ~♪♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

焼きたてのパンを外での~んびりしながら食べるのほんと最高でしたよ♪
かなりハマりそう~^^
チャピモモのママさんも是非、お外でモーニングしてみて!!!
北海道は空気も美味しいし自然もいっぱいあるし羨ましいな~♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

遊びに来ました。

先日のファン感、お疲れ様でした。そしてコメント頂き、ありがとうございました。まるき製パンは私はよく知っています。学生の頃、通り道だったので、よく買って今でもたまに買いに行きます。ハムパンとハムカツパンは大好きです。買いに行った後は、嵐山のドライブウェイのドッグランに行ったりしますよ。
  1. 福助ママ
  2. [URL]
  3. [edit]

福助ママさんへ

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます♪
ほんとまるき製パンのパンは美味しいですよね~
高雄のドッグランもよく行かれるんですか~^^
是非今度、パンを持って一緒にドッグラン行きたいですね!
これからものんくぅ共々よろしくお願いしますe-419
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


