のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

早朝散歩と新鮮野菜・・・♪♪

梅雨が明けた途端、「夏が来た~Brilliant」と言わんばかりの猛暑・・・jumee☆faceA133
この時期いつもは夜のお散歩ばかりなので、今日から3連休ぐらいは
早起きしてのんくぅの大好きなグランドへGO~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
4野菜 
グランドへ着くなり草をモグモグ・・・orzあんたら放牧の牛かぁ・・・絵文字名を入力してください

いつも夜のアスファルトの上ばかりのお散歩やったし、久しぶりの草や土の
匂いがするお散歩は楽しい~みたい犬のんくぅ共に走り回ってました音符

このグランド近くには私の実家のpapaさんの畑があってちょっくらおじゃまjumee☆faceA4

7野菜  
畑に行って見ると、papaさんが夏野菜の収穫に来てたのでちゃっかり戴いて
帰りました~jumee☆thanks4
野菜 1 
↑Oじゃ~んキラリラ採れたて野菜たち~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
この完熟トマトがめちゃ甘くて美味しいのぉ~heart03
2野菜 
食いしん坊ののんこさんもクレアさんもこのトマトが大好きねんなぁ~jumee☆faceA4
私たちもさっそく朝食のサラダとして戴きました。

3野菜 
朝食後、のんくぅをシャンプーお風呂してあげました・♪
ちゃ~んとベランダへ行って乾かしてるし・・・jumee☆shy1

  1. category: お散歩

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/07/19

comment

美味しそうな野菜だね

ほんとに美味しそうな野菜ですね。それに、ホントに暑いですね。早朝と夜でないと散歩に出られませんネ。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

そちらの方は30℃を超えてるんですものね
暑そうだわァ

ノンノンちゃんもクレアちゃんも
お散歩楽しそうですね

お野菜採り立ては美味しそうですね
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ

毎日暑すぎるね~e-274e-263
毎年こんなに暑かったっけって思うね・・・
夏バテしないように毎日トマトかじってま~す♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

京都はもう死にそうに暑いよ~e-274
毎日35度越えてるし・・・。
こんな暑いとv-278が昇る前のお散歩が一番いいわ!!
採りたて野菜はほんと美味しいですよ~♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


