のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

クレア・・・祝7歳♪♪♪

7月23日はクレアの7歳のお誕生日でした
その日にお祝いをしたものの、バタバタ忙しくUP出来なくてすいません

のんこのお誕生日にも作ったにんじんケーキをクレアにも作ってあげましたjumee

クレア3


クレア2 
今回はロウソクの変わりににんじんで「7」を作ってみました~heart03
さっそくのんくぅにあげてみると、もぉぉぉ凄い食べ方であまりにも酷くて
写真は一枚も無理でした・・・
けど、ほんと美味しかったって顔jumeeしてたのでよかった~

クレアに私とMくんからのお誕生日プレゼントが到着~
クレア4 
クレアさん、箱の中身は何かなぁ~???
それはね・・・・・
クレア1

「haru flower@」さんでのんくぅの粘度細工を作って戴きました
erinyaaさんがすべて手作りされていて、私の希望オーダーどおり
だったのですごく嬉しいです~

5クレア 
「erinyaaさん、私たちをかわいく作ってくれてありがとうございました」 

7歳を迎えたクレアさん・・・
生後1か月ちょっとで我が家の家族になったクレア・・・。
ほとんど大きな病気も怪我もする事なく元気に過ごしてたけど
5歳の時に軽いヘルニアになってしまって毎日の注 はほんと辛かったね。
今ではすっかり良くなってほんとよかった~。
これから誕生日を迎える事になんだか複雑な思いになるけど
毎日家族みんなで 楽しく暮らしていこうなぁ~clover






スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:12
  3. trackback:0
  4. 2008/07/27

comment

お誕生日おめでとう

クレアちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。可愛いケーキとプレゼント、よかったですね。特に「7」のにんじんオブジェがいい感じです。また遊びにきてくださいね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

クウちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
早いねぇ。色んな事あったね。
パパ、ママさんが必死になってクウちゃんを守ってたなぁ。
くりんと志音、一杯面倒見てくれて有り難う。
この暑い夏、元気に乗り切って欲しいなぁ~。
パパとママの愛情を一杯貰ってね。
素敵なプレゼント良かったね。
優しい優しい、クウちゃんへ
又、遊ぼうね。

クウかあしゃんへ
  『おめでとうでしゅ。』 by:しおん
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

7歳のお誕生日おめでとさん~(パチパチ)
2人の愛情が一杯詰まったプレゼント可愛い~
  1. ミネンコ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

tubomi.さんへ♪

クレアちゃんお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
クレアちゃんのお誕生日にお届けできて、
そしてこんなに素敵にクレアちゃんとノンノンちゃんにフラワーちゃんを囲んでもらって
こちらこそどうもありがとうございました!
クレアちゃん、これからも元気でノンノンちゃんとtubomi.さんと素敵な毎日送ってくださいね!!
バースデーケーキ!とってもかわゆいデス(*゚ー゚*)ポッ
  1. erinyaa
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

クレアちゃんお誕生日おめでとう
美味しそうなにんじんケーキですね

それに素敵な粘度細工
ノンノンちゃんとクレアちゃんのお顔そっくりで
可愛いですね

これからも元気なクレアちゃんでいてね(^_-)-☆
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ

お祝いのコメントありがとう♪♪
にんじんケーキ、ちょっと小さかったのでロウソクは無理やなぁ~って思ってにんじんで「7」を作ってみました
ま~た遊びに寄せてもらうね~e-420
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

くりんままさんへ

クレアにお祝いのコメントありがとう♪♪
ほんとクレアを家族に迎えてもう7年ってほんと早いわ~。
ヘルニアや擬妊娠以外は特に病院にお世話になることなかったし、このまま元気でいてくれたらなぁ~って思ってます。
こちらこそくりんままさんにはお世話になりぱなしで・・・
いつもありがとうねe-415
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ミネンコさんへ

クレアにお祝いのコメントありがとぉ♪♪
クレアが初めてのワンコやったんで愛情を注ぎすぎて
かなりわがままに育ててしまったけど、7歳にもなったら毎日元気に過ごしてくれたらいいかなって思うわ・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

erinyaaさんへ

クレアにお祝いのコメントありがとうございますe-266
そしてクレアのお誕生日に間に合うように作っていただいてほんとありがとうございましたe-343
大事に飾らせていただきま~す!!
あのにんじんケーキはのんくぅの大好物なんで毎年誕生日とクリスマスに作ってあげるんですe-420
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

クレアにお祝いのコメントありがとうございま~す♪♪
にじじんケーキはのんくぅの大好物なんで作ってる最中から目をキラキラさせて待ってました・・・。
あの粘土細工めっちゃかわいいでしょ~e-415
私の宝物がまた一つ増えました・・・e-343
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

おめでとう!

クレアちゃんお誕生日おめでとうv-315遅くなってごめんねv-237
ケーキ美味しかったかな?
またまると遊んでくださいね!
  1. まるパパ
  2. [URL]
  3. [edit]

まるパパさんへ

クレアにお祝いのコメントありがとうございます♪♪
にんじんケーキはのんくぅの大好物なんで凄い勢いで食べてましたよぉ~。
まるちゃん、また一緒に遊ぼうねe-266
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


