のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

のんこ・・・イメチェン!!!

去年の3月末に避妊手術をしたのんこさん・・・
避妊手術をしてから少しホルモンバランスが崩れたせいなのか
のんこの毛質が変わってしまって背中以外モヘモヘの柔らかい毛が・・・jumee
のん トリミング 1 
ふぉあふぉあして可愛いいんやけど、これだけ暑いと見た目も本人自身も
暑いやろうなぁ~っと思ったので、さっそく「cafe sora」さんのsalonへGO~

実はのんこさん、トリミング経験ゼロなんでかなり最初はバリカンの音を嫌がって
チョイ暴れしてたみたいで・・・羆トリマーさんすいませんでした・・・。
その後、待ちに待った「オゾンスパheart09」へ入れてもらったのんこjumee

のん トリミング 3
オゾンスパは、消臭効果・殺菌効果・艶だし・皮膚病効果・リラクゼーションなどに
効果があるみたいで、のんこも湯船の中でマッサージしてもらってほんと
気持ちよさそぉ~
のん トリミング 4 
のんこの視線の先には私たちがいてるんやけど、ほんとトロ~ンっとした目で
「ほんまオゾンスパめちゃいいよぉjumee」ってのんこの心の声が聞こえたわ
かなりリラックスしてたみたいで湯船で後ろ脚浮きっぱなしやったみたい

待つこと約2時間・・・のんこさん大変身
のん トリミング 6 
サマーカットしちゃいましたあのモヘモヘの毛も無くなってスッキリjumee
かわいい帽子のリボンとバンダナも付けてもらってかわいいよぉ~
なんかすごく子犬っぽくなったのんこさん・・・jumee

のんこがオゾンスパで優雅な気分を味わってる間、お留守番をしてくれてた
クレアさんはと言うと・・・
のん トリミング2 
帰って来たのんこ目がけて突きまくってました・・・
ちょ~っとおスネ気味のクレアさんでしたjumeeごねんなぁ・・・fu


スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:11
  3. trackback:0
  4. 2008/08/03

comment

ありがとうございました!!

昨日は遠い所からご来店ありがとうございました!!
ノンちゃん大変身やったね(^^)
小さい麦わら帽子がとってもお似合だったよ。
オゾンスパも気持ち良さそうに入ってくれていたので良かった、良かった(^^)
やはりクレアちゃんはおスネさんやったか(^^;
またゆっくり遊びにきて下さいまし!!
それと・・・DVDありがとぉ!!!
  1. cafe soraです☆
  2. [URL]
  3. [edit]

くぅちゃんが面白い

ノンちゃんもカットしたんですね。よく似合ってて、可愛いです。やっぱり幼く見えますね。それにしても、くぅちゃんの表情、羨ましいって感じ出てますね。なんか怖いような。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

cafe soraさんへ

こちらこそのんこを可愛くカットしてもらって嬉しいで~す♪
ツルツルになったのんこを触るのが気持ちよくていい感じですe-266エヘッ
今度はゆっくりランチを食べに寄せてもらうね♪
DVD、見れてよかった~e-420
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA! VIOLAさんへ

のんこも、サマーカットやっちゃいました!!!
ほんとクッキーくんと同様、幼くなって可愛すぎます♪
ちょっとクセになりそうやわ・・・^^;
おスネのクレアさんもオゾンスパに今度入れてあげよっかな・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

こんばんわ☆
日曜日はお話させてもらえて、とっても嬉しかったです(*´∇`)ノ

のんちゃん すご~くサマーカットがかわいくて、仕上がり見たかったんだけど、見れなくて残念でしたぁ~
途中拝見していたけど、ドンドンさっぱりしてかわいくなっていましたよね!!

もしよかったらお写真お借りしてもいいですかぁ??
お会いしたこと私のBlogにも書きたいなって思って♪
よかったらですけど♪

またお会いしたら是非お話しましょうね~!!
ご連絡ありがとうございましたぁv-238
  1. こころママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

tubomiさん、早速見に来たよ~。
soraさんへ行ってきたんやね。
のんちゃんオゾンスパとサマーカットしたんや。
オゾンスパ気持ち良さそうやな。
のんちゃん可愛くなっちゃって。(ウフッ)
お帽子のリボンも可愛いよ。
是非是非、お顔見せに来てね。待ってるよ~。
くりん&しおんも、ビックリやろな。楽しみやなぁ。
もう少し、落ち着いたらしおんもオゾンスパして貰うね。

くうちゃんはしなかったの?
お留守番やったの、そりゃすねまんに成るって。(^^)
くうちゃん完全に怒ってるね。目線の先は~~?


  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

避妊手術をすると毛の感じも違うようになるのね

モコモコした毛も可愛かったですよ!
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

こころママさんへ

こちらこそお話させてもらって楽しかったです♪
ほんとこころちゃん小さくてかわいいですねe-266
のんこもすっかりツルツルになってパピーちゃんみたいで可愛くなりましたよ^^
のんこの写真は全然使っていただいてokですよ!!!
また、お会いしたらお話しましょうね~e-399
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

くりんままさんへ

ほんま、オゾンスパは気持ちいみたいよぉ♪
のんこの顔見たらすぐわかったもん!!!
是非、クリシオもお試しあれ~e-287
おスネのクレアの視線の先は、もちろんのんこですe-274
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

避妊手術をしてのんこみたいにモヘモヘ毛になる子ってあんまりいないみたいよ~。
主治医の先生も珍しい~って言われてたし・・・。
サマーカットにしてもモヘモヘ毛は伸びればまた出てくるし夏場だけスッキリしてあげましたe-465
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

こんにちはぁ★

お兄ちゃんのほうの(ちょこたん)お誕生日などが重なり、バタバタしていてお返事遅くなってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実は昨日お友達とカフェsoraさんでお誕生日会させていただいたんですv-10
ワンコもヒトもNGな困ったお兄ちゃんなので、
大変でしたが、よい思い出になりましたぁv-238
tubomiさんのお話もカフェのスタッフさんとお話してたんですよ(*´∀`)

それから、是非リンクお願いします!
私もリンク(Bookmark)に登録今からさせてもらいますね★
  1. こころママ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


