のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

毎朝の日課・・・♪♪

毎日毎日、35度を超える暑さでもう死にそうな私・・・ jumee
そ~んな中のんくぅの毎朝の日課が、ベランダに出ての日光浴jumee
日向ぼっこ 1 
のんこさん、さっきまでお股全開で爆睡してたのでボーっとしてます

クレア 
クレアもお気に入りのベットの上で気持ちよさげに「クレアsmileheart05
日向ぼっこ 3 
朝一番からベランダに出て吸う空気は美味しいのかな鐚
のんくぅ一緒に鼻を上向けてクンクン・・・jumee
隣のお家の朝ご飯の匂いでもしますかぁ~膃
日向ぼっこ 2 
朝の7時ぐらいってもうすでに気温も高くて暑いはずなのに、30分ぐらい日向で
ボーっとしているのんくぅがちょっと信じられへんわ・・・jumee
でも、そろそろ暑さに限界を感じて来たのんくぅは「もう部屋に入ろっかjumee
ってのんこが誘ってるし・・・膃
日向ぼっこ 5 
舌をハァ~ハァ~出しながらクーラーの効いたリビングへ入って来た途端
やっぱり涼しい部屋が一番やわってな顔でま~た寝てるし・・・jumee

毎朝、暑さの限界を感じるまで日光浴をしてるのんくぅって・・・ちょっと変やね腟究

  1. category: 日記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/08/12

comment

No title

分かりますっ!
めっちゃ暑いのに、ドナウもわざわざ日の当たる場所に座り込んでるんです。
光合成・・・してるのかしら・・・爆!
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

tobomiさん、そんな事ないよ。
まさに、志音がのんちゃんと一緒の事してる。
日差しがある、窓際にべったりやわ。
見ている方が、暑くてあせがv-356
黒いし、熱吸収も凄いのにね。
舌出してるし信じられへんよ。
くりんは、涼しい所に居るけども。
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

やっぱり!!!ドナウちゃんもやるんやぁ~♪
ほんと暑い中、光合成と言うか日サロ気分なのか
足までピーンと伸ばして寝てるし・・・。(笑)
何考えてるんやろね・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

くりんままさんへ

志音ちゃんもやっぱり暑い中日光浴してるのね~!!
確かに黒いし熱の吸収がのんくぅに比べて凄いわなe-263
ほんと見てる方が大丈夫かな・・・って心配になるよね。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

こんにちわ
お久しぶりです!

そちらの方はまだまだ暑いが続いているんですね
ノンノンちゃんもクレアちゃんも
朝の空気が美味しいのかも知れませんね
日向ぼっこ気持ちが良さそうですね

でもやっぱり涼しい所が一番かな(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

夏休み満喫出来ましたかぁ~?
ほんと京都は暑すぎますよ・・・。
そんな暑い中日光浴しているおバカな2wans・・。
自分の中で暑さの限界まで挑戦してるのが
ちょっと笑けるでしょ。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


