のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

のんこ水泳教室・・・!?

お盆休みの初日8/14に、Mくんのお婆ちゃんの家へお墓参りも兼ねて
のんくぅも一緒に行って来ました~四葉のクローバー
まぁ、一番の目的は近くの川でのんくぅを泳がせてあげる事なんやけど・・ルン♪
そこそこに用事を済ませてのんくぅを連れて川へLet's Go~犬
川遊び 1 
のんこさん、早速スイスイ泳いでますね~↑
私の膝ぐらいの深さでも平気で泳いでUターンして戻ってくるし凄いわjumee☆surprise11
これからビビりのクレアさんの為にのんこが泳ぎを教えてくれるって・・・キラキラ

川遊び 5 
クレアは川遊びにあまり興味がないみたいでず~っと岸の上でウロウロ・・・絵文字名を入力してください
早速のんこの泳ぎのお手本を見ながら、恐る恐る川の中に入って来たよ~jumee☆faceA4

川遊び 6 
「上手いやんかぁ~手書き風シリーズ矢印上その調子でもっと足動かして~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R」by のんこ
のんこのお陰でクレアも川の中が楽しくなってきたみたいで
川遊び  7 
自分からMくんのところまで泳いで行けるようになりました~jumee☆LoVe3
でも決して顔を濡らしたくないので必死な顔してたしfu
一方、のんこさんは泳ぎぱなしだったのでちょっと休憩中・・・jumee☆shock2L
のんこさん、な~んか温泉に浸かってるおばちゃんみたいやで・・・アップロードファイル
ゲッ!?休憩してるかと思いきやいきなりのんこさんとんでもない事してるしjumee☆surprise1
そ れ は・・・・汗あせ汗あせ汗あせ
川遊び 4 
ギョエェェ~jumee☆surprise11川の中に頭突っ込んでおまけに目まで開けてるし・・・jumee☆faceA46
あんたは獲物を探してるカワウソかぁぁぁぁ~笑
川遊び 3 
「私、カワウソになってもいいでぇ~ケケケ」by おバカなのんこ

久しぶりの川遊びを満喫したのんくぅはお婆ちゃん家でキャリーの中でお留守番
してもらって私たちは近所の温泉へ行ってほっこりして来ました音符




  1. category: お出かけ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/08/16

comment

No title

のんちゃん、気持ち良さそう。
ターンして戻るのはくりんと一緒やん。凄いぞ~。

のんちゃんへ
何か良いもんみっけたの~~。

クゥーちゃんも上手や。パパさんの所迄行けたんやね
のんちゃん、今度志音に手ほどき宜敷。
でもカワウソはいいしね。
M君もtubomiさんも、のんびりお湯につかれて良かったね。たまには必要だよ。

  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ノンちゃん凄いですね
泳ぐの上手だねェ
スイスイだものね
クレアちゃんはお水苦手なんだァ
でもノンちゃんが楽しそうにしてるので
川に入ったのかな?
きっと気持ち良かったんだろうね(*^^)v

2ワンとっても楽しそう
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

のんこさん、泳ぎがなんて優雅~♪
ドナウはガチャガチャです・爆!
クレアちゃんも川の楽しさを分かってくれて
良かったですね♪
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

くりんままさんへ

ほんま、のんこの泳ぎの上手さにはビックリやわ~e-460
金メダルあげたいぐらい・・・e-266
そう思えばくりんも泳ぐのもUターンも上手やったね♪
志音ちゃんの専属コーチになってもいいよぉ・・byのんこ

久しぶりの温泉は気持よかったよぉ~♪♪

  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

のんこはパピーの頃から水遊びが大好きやしもぉジャブジャブ入って一人で泳いでるですよぉ~^^
ほんと関心するわ・・・♪
今回はのんこが楽しそうに泳いでるしクレアもつられちゃったみたいe-420
楽しそうに遊んでる2wanの姿を見てる時って幸せな気持ちのなりますよねe-419
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

のんこの泳ぎは北島選手ぐらい上手すぎるよ~e-415
金メダル級かも・・・^^;
ドナウちゃんも練習すればきっと上手くなれるよ!!!
クレアもだいぶ川遊びの楽しさが分かってきたみたいでほんとよかった~♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


