のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

クレアは元気ですよ♪♪

cloverBlogを読んでくれたみなさんへclover
クレアにたくさんの方から励ましのお言葉を戴いて
ほんとに嬉しく思います。ありがとうございました。
お陰さまでクレアは元気になりましたよぉ。jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

クレア 1 
クレアがヘルニアを再発してからのその後・・・の報告が遅くなってすいませんjumee☆sweat2Rb
寄りによってパソコンの調子が悪かったりしてしまって・・汗
発症してから3日間,頑張って病院注射2-1に通った結果、先生から「良くなっていって
るので、後は痛み止めの飲み薬を4日分飲みきって症状が出なければ
もう病院に来なくていいです」との事でした。
飲み薬を飲み始めた頃は、な~んか元気がなくて1日中グッタリ寝てたりで
かなり心配したけど・・・メソ
飲み薬の副作用で、オシッコが多量になるのでお漏らしする事が度々・・汗
なので服用中は夜中に起きてトイレに連れて行ってあげたりと。
でも、このお薬のお陰でだいぶ良くなって痛みも無くなったみたいで
今日なんて廊下を走り回ってたし・・・jumee☆surprise2
まぁ、元気になってくれた事は嬉しいけど・・・。調子に乗ったらあかんよぉjumee☆mad1
クレア2 
クレアが元気になった事を一番喜んでるのはのんこさんかもねルン♪はぁと
今日なんてクレアの顔をツンツンして遊びに誘ってみたりして・・・jumee☆faceA4
けど、あとしばらくは安静にしてないとね四葉のクローバー







  1. category: 日記

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/09/01

comment

No title

クーちゃん、良かったなぁ。
知った時は、ビックリやったし。
ノンコさん、ツンツンの誘いはもうちょっと待っててね。
クーちゃんも、誘いにのったらあかんよ~。
tubomiさんも、お疲れさん。良かったね。
パパさんも心配されましたね。
再発しないように、見守って上げてね。
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

よかったですね

クレアちゃん、痛みが取れてひと安心ですね。でも、我が家のクッキーも同じですが、お互い気をつけましょうね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

くりんままさんへ

いろいろ心配かけちゃってごめんねぇ~。
お陰様でクレアは元気になりましたよ♪
とりあえず安心・・・e-247
夕方ちょこっとお散歩させてあげたらルンルンで
歩いてましたe-68
でもまた油断したら再発するかも!?なので
日々気をつけないとね。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ

いろいろ心配かけちゃってすいません・・・。
クレアは元気になりましたよぉ~e-266
でも油断をするとまた痛みが出るかもしれないので
日々気をつけます・・・♪
クッキーくんもほんと気を付けてね~e-68
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

クレアちゃん良くなって安心ですね!
ノンノンちゃんも嬉しいのでしょうね

でも思いっきり走り回れるまで
もう少し我慢だね(*^^)v
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

良くなってよかったね
薬を飲み続けるのも副作用があったりで嫌やもんね
元気になると安静にするのが難しくなっちゃうけど
もうしばらく頑張ってね !(^^)!

  1. aako
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

いろいろご心配おかけしました・・・。
クレアは今日もリビングでおもちゃと格闘するぐらい
元気になりましたよ♪
でも、お散歩は控えめにしてるので、クレア自身
物足りなさそうな顔してますe-263


  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

aakoさんへ

e-68ありがとうございますe-68
クレアは元気になってとりあえずひと安心・・・。
でも良くなった分、前みたいに大はしゃぎしてしまう
ので、ちょっと心配・・・。
再発防止の為に、クレアには悪いけどもう少し我慢させますねe-282
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


