のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

リメイク…♪♪

今日は朝から超~久しぶりにミシンミシンをする事に・・・キラキラ
前に子供服の西松屋のseleでかわいいシャツ(緑ボーダー)を買い置きしてたのを
思い出して、早速のんくぅのタンクトップにリメイク開始↑
まずは、型紙どおりにチョキはさみチョキ音符すると
やじるし
リメイク 4 
こ~んな感じになりました四葉のクローバー
ちなみに、左側の「マスクマン」がお決まりののんこ用jumee☆loud laugh1
右側のポップで可愛いのがクレア用jumee☆faceA4

ミシンでカタカタ縫うこと約3時間程で完成~jumee☆SaturdayNightFeverR
モデル犬のクレアさ~んheart03のんこさ~んどうですかぁぁぁ!?

リメイク 1 
今回は上手く仕上がったので、袖まわりもウエストもピッタリjumee☆LoVe3↑
のんくぅ、それぞれの個性にピッタリのイラストなのでかわいすぎる~はぁと
リメイク 3 
後ろから見たらこ~んな感じですきのこ4

それにしても以前は同じ様に作っても何故か寸法が違ってきたり、縫い目が
脱線しても、「まっ見えへんしいいかっjumee☆shock2L」ってごまかしてました・・・汗
今回みたいに上手く出来あがると、また色々作りたくなるのよねheart05

マスクマンのタンクを着せられたのんこさん・・・何やら言いたげ怒
リメイク 2 
「のんこも、クレアみたいなかわいぃのがいいねんけど・・・」byおスネののんこ
だって、お店で見た瞬間のんこのイメージにピッタリやってんもんjumee☆SaturdayNightFeverR
のんこさん、よぉ~似合ってるよ・・・ふるーつ☆Cultivation・ハート×2


 


  1. category: ハンドメイド

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/09/04

comment

No title

凄いですね!
自分でワンちゃん達のお洋服作るなんてェ~

ノンちゃん、クレアちゃんお似合いで
可愛いですよ

ノンちゃんはマスクマンが気に入らなかったのかな(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

のんこにはいつもこ~んな感じの男の子っぽいので
洋服を作ってしまうのよね~e-263
だってやる事がお転婆過ぎて・・・。
今度は超フりフリのラブリーな感じで作ってみようかな
のんこには似合わへんと思うけど・・・e-274
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

今度は

いいですね。マスクマンも可愛いですよ。今度はぜひ、のユニかTシャツを使ってお洋服を作ってください。そんなのが欲しいヨ~v-29
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ

私も紫のTシャツの素材をず~と探してるんやけど
なかなか思ったのが無くてね・・・e-263
ユニを潰してまではちょっと勇気ないしなe-274
もし作る機会があれば皆で背番号入れておソロにしよう~e-266
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

久しぶりに遊びにきちゃった。
すごいなあ。今度教えて欲しいわあ。
うちのモモ、ソラにはこれからの季節必須やし。

マスクマンの絵、好きやわあ。
  1. S
  2. [URL]
  3. [edit]

Sさんへ

久しぶり~e-68
マスクマン、中々かわいいやろ~e-266
つんつるてんのソラ・モモちゃんにはこれからの
季節洋服は必需品やもんね♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


