のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

秋空・・・♪♪

秋空 1 
夕方のんこと犬お散歩に出掛けて空を眺めたら、すごく幻想的な秋空だった
のでjumee☆camera1ajumee☆camera2bしてしまいました~・♪
日中はまだまだ蒸し暑かったりするけど、こんなウロコ雲を見たら
ちゃ~んと秋が近付いて来てるんだよねjumee☆faceA4
でも、なんだかこんな夕暮れって切なくなったりもするよねjumee☆faceA51

こんな秋空の下をお散歩中ののんこさんも秋を見つけたらしい・・・

秋空 2 
ハロウィンかぼちゃHalloweenハロウィンかぼちゃ」のかぼちゃを発見↑
お散歩道の横は畑がずら~っとあるので誰かが置いていったのかな・・・?
のんこもハロウィンかぼちゃHalloweenハロウィンかぼちゃの日は魔女魔女にでも変身しよかぁ~笑

お散歩から帰ったのんこさんは窓際に置いてあるクッションの上で・・・jumee☆faceA82
秋空 3 
のんこの超くつろいだ姿めちゃ笑ける~jumee☆SaturdayNightFeverR
っていうか足、めっちゃ浮いてるし・・・jumee☆surprise11
けど、こういう姿はのんこちゃんらしくて好きかも・・・はぁと

スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/09/16

comment

No title

あのかばちゃ2個目やね~前回のは腐ってしまったけど、ちゃんと次が置いてあるね♪
ハロゥイン用にもっと大きなカボチャ置いてほしいなー
  1. ミネンコ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

tubomiさんへ♪

わぁ~とっても綺麗なお空ですね(*゚ー゚*)ポッ
いつの間にか秋ですものね♪
まぁ!かぼちゃ☆ノンノンちゃん魔女に変身しちゃうのかしら~♪
こんなかわゆい寝姿!たまらないですよね♪
ずっと見ていたくなっちゃいます☆
  1. erinyaa
  2. [URL]
  3. [edit]

ノンちゃんって

ノンちゃんって、ホント笑えますね。可愛い寝姿です。それに、秋の空、いい写真ですね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

ミネンコさんへ

あのかぼちゃ、ミネンコさんも知ってたのね~♪
前のが腐って駄目になってもまた次の新しいのが置いてあるってなんで~??
やっぱりハロウィンが近付いてきてるしかな・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

erinyaa さんへ

ほんと秋の空って綺麗ですよね~e-266
のんこは魔女っと言うより小悪魔に変身かも・・・e-263
今日もちょっぴりイタズラしてたので・・。
小悪魔のんこの寝姿はほんとかわいいでしょe-266
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

私もこののんこの寝姿には笑えましたe-68
足ブランブランで、写真には写ってないけど
いつものように舌出して寝てるし、もう超可愛かったよ!
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

うわぁ~
ほんと幻想的な空ですね
やっぱりうろこ雲
もう秋ですものねェ

ノンノンちゃん超リラックスモードで寝てますね(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

うろこ雲ってほんと綺麗ですよね~♪
私、秋の空って大好きです。
でもすぐ消えてしまったり、形が変わってしまったりするので寂しいですけどね・・・。
のんこちゃん、今回もめちゃ可愛い寝姿でしょ~♪
なんか面白い事してくれるのでいつも期待してしまうの!
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

残暑が続いているようでも
お空はすっかり秋色ですね♪
のんこさん、足ながっ・爆!!

例の水筒、私の購入先でよかったらブログに載せておきました☆
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

ほんと少しずつ秋が近付いて来てますね~♪
のんこの足めちゃ笑えるでしょe-68
やっぱり足長いのかな・・・
水筒の購入先ありがとうございま~すe-419
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


