のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

気持ちぃ~ね・・・♪♪

すっかり京都も秋らしくなってカラッっとした秋晴れ~紅葉
こんな日はのんくぅの大好きな近所の公園までお散歩犬
公園 1 
お散歩の行く途中にコスモスが咲いてました↑秋ですねぇ~。

久しぶりに公園に来たのんくぅはと言いますと・・・

公園 2  
まずはクレアさん~音符「うさぎさんのお耳」になりながら走る走る~fu
公園 4 
やっぱり広い公園で思いっきり走れるのは気持ちぃね~はぁと
(最近、夜のお散歩ばっかりでかなりおスネ気味のクレアさんでしたムム…
公園 3 
続いてのんこさん~音符公園でのボール遊びが楽しくて仕方ない様子jumee☆SaturdayNightFeverR
めっちゃ笑ってるし・・・アップロードファイルなんかこの顔みてたら私まで嬉しくなるわふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ボール遊びを満喫したのんこは何やら考え中・・・・jumee☆faceA195f
公園 5 
何を悩んでるんやろ!?のんこにも悩み事があったのね~キラキラ
来月「ハロウィンかぼちゃHolloweenハロウィンかぼちゃ」で小悪魔jumee☆devilLに変身する時の表情を悩んでる
みたいで、どんな顔に変身するか見せてよぉ~手書き風シリーズ矢印上
矢印
矢印
矢印
公園 6 
ゲェェェェェ~jumee☆surprise11口裂けて牙も出てるし怖いかも・・・
その顔でいいんじゃないですか・・・小悪魔コウモリのんこさんjumee☆faceA61

スポンサーサイト
  1. category: お散歩

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/09/24

comment

楽しそうなノンコちゃん

秋になってきましたね。でも、この公園、いいですね。ノンコちゃんも、とっても楽しそう。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ノンノンちゃんもクレアちゃんも
楽しそうに走り回ってますね

嬉しさが体中から溢れ出てますね

特にノンノンちゃんの
喜びようは凄いわ(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

tubomiさんへ♪

tubomiさん地方も秋が来てますね!
コスモス発見!うふふ♪
クレアちゃんとノンノンちゃん~とっても楽しそう(*゚ー゚*)ポッ
小悪魔ノンノンちゃん(´m`)クスクス~
全部かわゆいデス!!
  1. erinyaa
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

秋がだんだん近づいて来ましたね~♪
今日なんて曇ってたし肌寒かったもんね・・・
この公園はのんくぅのお気に入りなんだけど
今の時期雑草が伸びてるのがちょっと嫌かも。
って思ってるのは私だけなんですけど・・・e-263
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

久しぶりのグランドやったんでのんくぅとも
大喜びでした~。
やっぱり夜のお散歩より草の上の方が気持ちいよね。
特にのんこの嬉しさ100%の笑顔には笑えるでしょ♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

erinyaa さんへ

こちらも秋が近付いて来てますよ~e-68
コスモスってほんと可愛いですよね♪
のんくぅも秋の気持ちい風の中を走り回って楽しかったみたい・・・e-266
ほんとのんこをスマイルe-68を見たら感情が伝わってくるでしょe-69e-69
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

くぅちゃん、昼間族復帰おめでとう。e-460
思う存分走ってスカッとしたみたいやなぁ。
のんちゃん、今回も素晴らしい百面相にe-280
もうすぐe-487、のんちゃん楽しみにしてるよ。
でも、秋桜見るとちょっぴり淋しく感じる。i-241
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

コスモスも咲き始めて、秋はホントに気持ちいいですよね~。
半年くらい秋でいいのに・爆!
ワンコたちも気持ちよくって本性だしちゃうね☆
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

くりんままさんへ

クレアはすっかり復活してこのとぉり走り回ってますよ。
やっぱり広いグランドで遊ぶのは気持ちいみたいe-68
今回ものんこさんナイスSmileでしょe-266
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

すっかり秋らしくなりましたね・・・。
私も1年のうち春と秋だけでいいのに・・・(笑)って思うよ~♪
ワンコ達にとって過ごしやすい季節になったのでいっぱい遊びに出かけないとね~e-343
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


