のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ホムスタへGO~・・・♪♪

昨日、お友達の車で「ホームズスタジアム神戸」へ京都サンガ絵文字名を入力してくださいの応援に
行って来ました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ホムスタ 
すんごい広いスタジアムに私とMくんはびっくり・・・jumee☆surprise11
ホムスタの中にスポーツジムがあったり試合を見ながら食事ができるレストランが
あったりとおしゃれ~♪サンガのホームグランドの西京極競技場とは大違い汗
高速も空いてたお陰でかなり早く着いてしまったのでホムスタ周辺でいろんな
イベントをやってたのでのぞいてみる事に・・・↑

 今回のイベントは「がっつり!ザ・ワールド!?」ということで世界6ヶ国の料理が
それぞれのブースに分かれて販売されてました。
私たちはブラジルブラジルブースの「ブラジルソーセージ」を買ってみました。
ホムスタ1 
手前の大きなのが「ブラジルソーセージ」jumee☆faceA4おじさんが一生懸命焼いてました手書き風シリーズ矢印上
かなりスパイスの効いたソーセージで絵文字名を入力してくださいのアテにピッタリって感じでしたjumee☆faceA61
お友達とベンチでお喋りしてると、京都のケーブルTVのスポーツ番組の
インタビュー受けちゃった・♪京都サンガサポとして・・・jumee☆LoVe3
でもその番組我が家では見れないのがショックjumee☆shock2L
あっ!他にも「グリニーズ」のブースがあったのでお留守番ののんくぅにと
お土産に4本貰っちゃった犬笑
そうこうしていると、いい時間になったのでスタジアムの中へGO~ハート
ホムスタ2 
中に入ってもすんごい広くてピッチも綺麗で私とMくんはかなり田舎もんみたいに
キョロキョロしっぱなし・・・jumee☆faceA61
幸運なことに最前列の席がget出来たのでお友達のminenkoさん夫婦とも
試合前からみんなテンション↑jumee☆DaNcE2
試合が始まると、ほんとピッチと客席が凄く近いので迫力のあるプレーを見る事が
出来て応援にも力が入りましたねぇ~jumee☆faceA4ちょっと叫び過ぎて喉が痛かった・・jumee☆faceA70
京都からもたくさんのサポが応援に駆けつけたけど結果4-1でサンガは
負けちゃいましたjumee☆cry1Rr
ホムスタ4 
残すはあと6試合!のんくぅも応援してるし絶対勝ってほしいよぉ~犬

四葉のクローバーFORZA!VIOLAさん、車の運転お疲れ様でした。ありかとうねぇ・・・jumee☆faceA4四葉のクローバー


スポンサーサイト
  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/10/05

comment

残念でした

ホムスタ、たくさん応援に行ったのに残念でした。選手も最後まで勝とうと頑張ったんだけど、難しいものです。残り6ゲーム、最後まで応援して、残留を勝ち取りましょう。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ノンちゃんもクレアちゃんも
すっかりサポーターですね!
ちゃんとワン用のユニホームもあるのね

カッコイイですよ!
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

この間はありがとうございました~♪
ほんと神戸まで応援に行ったけど負けちゃって
残念でしたね・・・e-263
でも選手みんな最後まで一生懸命頑張ってたのがちゃんと伝わったよね。
残り6試合、ほんと頑張って欲しいねe-460
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

のんくぅが着てるのはワン用のユニではないんですよ!
たまたまサンガ色のボーダーTシャツを見つけたので
買っちゃいました♪
なのでのんくぅも着て応援してもらってますe-266

  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

日曜日はお疲れ様~
一番前で見れて楽しかったよ~有難うでした♪
選手も頑張たのに残念やったね~
ケガをしないかとハラハラしたけど良かった~
あと残り少ない試合頑張ってほしいね!
  1. ミネンコ
  2. [URL]
  3. [edit]

minenkoさんへ

神戸戦、お疲れ様でした♪
ほんと最前列で試合が見れたしスリル満点やったなぁ!
負けちゃったけど、あとの6試合絶対勝利で頑張ってもらわないとねv-315
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


