のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

きれいな夕焼け・・・♪♪

ここ2・3日、ふとベランダに出て夜空sea-GLを見上げると、空高くに
すご~く綺麗な満月を見ることが出来ました~jumee☆Line9-2b
みなさん、見ましたかぁ・・・?
お月さまのjumee☆camera1bを撮ってみたけど、私のデジカメでは撮影不可能でした・・・汗
早くデジイチが欲しい~jumee☆faceA151

で、この前の3連休にすごくきれいな夕焼けを見ました音符夕焼け
オレンジ色に染まりかけたうろこ雲・・・jumee☆faceA4
↓P約5分後
夕焼け1 
夕日がだんだんと山の間に沈んで、うろこ雲も形が無くなりそう・・・。
↓Pさらに5分後
夕焼け2 
夕日が沈んですごく幻想的な夕焼け空を見ることが出来て
疲れた心が癒されましたはーと3つ
でもこんな空ってちょっぴり切なくなったりもするね・・・涙

jumee☆Line11a2jumee☆Line11a3秋の空って短い時間でいろんな風景を見ることが出来るので
最近よく空を見上げてぼぉぉぉ~っとしているtubomi.でしたjumee☆Line11a2jumee☆Line11a3


スポンサーサイト
  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/10/17

comment

夕焼け空

秋は夕暮れが早いし、うろこ雲なんか、いい感じですね。でもボクは、朝の出勤の時に見る、スカっとした青空が好きです。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

札幌も綺麗な満月が見れましたよ~
夕焼け綺麗ですね
ほんと秋って感じの風景ですね!
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

ほんと秋の空は綺麗ですよね~♪
私も朝のスカッとした青空、大好きです!!
なんか1日分の元気のパワーが貰える感じですよね!
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

札幌でもきれいな満月見れましたかぁ~e-266
秋ってほんときれいな風景を見ることが多いので
嬉しいですよね♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


