のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

陶芸の森へGO~♪♪

10/19の日曜日、久しぶりにのんくぅと一緒に「滋賀県立陶芸の森」へgo~音符
陶芸の森
「陶芸の森」は、信楽焼きで有名な信楽にあってこの公園内にもいろんな博物館
がありました。
あんまり焼き物に興味がない私とMくん・・・汗
なので早速のんくぅが遊べる 広場へ直行~犬

陶芸の森 1 陶芸の森 2
↑Oたぬきと記念写真jumee☆camera2b      ↑O陶器のブタさんとのんこふるーつ☆Cultivation・笑(小)
陶芸の森 5 陶芸の森 4
↑Oバスケボール遊びに夢中のクレア音符  ↑O大はしゃぎののんこしっぽ
(写真をマウスすると大きな画面になりますjumee☆faceA3
陶芸の森 3 
朝も早かったせいかほとんど人が居なかったので10mのロングリードで
広い公園を嬉しそうに走り回ってたのんくぅjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
陶芸の森 10 
↑Oのんこが勢いよく走ってきたところをjumee☆camera1bjumee☆camera2b
陶芸の森 8 

私も寝転がってのんくぅを撮影したりしてたので中々迫力のある撮影が出来て
楽しかった~きらきらでもやっぱりデジイチが欲しくてたまらないっすjumee☆shock2L

私自身もこ~んなのんびりした公園に来たのが久し振りやったんで心もかなり
リフレッシュ出来てよかったな↑
陶芸の森 7 
10mロングリードで走り回って楽しかったのんくぅ犬笑なぜかjumee☆camera1b目線の2wansjumee☆faceA4
帰る頃には2本のリードが絡み合って最悪な状態になってしまった
リードと格闘しているMくん・・・マジですかjumee☆faceA127
陶芸の森 9 
Mくんが、頑張ってリードを巻いてくれてるのに、まだまだ遊びたくて仕方がない
自己中なおバカなのんこ・・・jumee☆faceA137

行き帰りの道沿いに信楽焼のたぬきのお店ががたくさんありました!          陶芸の森 12 陶芸の森 13
↑Oその名も「たぬ木」だってjumee☆faceA61 ↑Oのんくぅも信楽焼のたぬきとjumee☆camera2b
(写真をマウスすると大きな画面になりますjumee☆faceA3

たぬきにもいろんな表情があってほんと可愛かったよぉ四葉のクローバー

陶芸の森 14
たぬきの目の前でひと言呟いてるのんこさん・・・jumee☆sweat2Rb
 

 

 

スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/10/21

comment

No title

!!!
たった今覗いてきたブログのお友達も
「陶芸の森」に行って来た記事でビックリ~!!
たぬきごはんなるものは食べましたか??
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

tubomiさんへ♪

まぁ!こちらは人気があるのですね(*゚ー゚*)ポッ
他の方のブログでも拝見しました☆
どんどん気になって参りましたー('-'*)エヘ
ノンノンちゃんとクレアちゃん~とーっても楽しそうで
見ているこっちまでルンルンしちゃいます☆
(*≧m≦*)ププッ!メタボやで~♪が楽しくって吹いちゃいました(笑
  1. erinyaa
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ノンちゃんクウちゃんも
とっても楽しそうですね!
10mのロングリードあるんですね
家のは5mのを使ったりしますが
それでも絡まりますよ
結構大変ですよね(笑)

狸さんの表情おもしろいですね
確かにメタボなお腹で(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

あらま!!!偶然ですね・・・
私もお友達のお勧めで今回初めて行ったんですけど
すごく良い所でしたよぉ~♪
ひそかに「陶芸の森」って有名なのかな・・・?
たぬきごはん!?食べてないです・・・。
有名なのかな?気になるなぁ。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

erinyaaさんへ

「陶芸の森」ってけっこう皆さん行かれてるんですね!!
ほんとのんびり出来てワンコも思いっきり走れるしかなり
おススメですよ♪
関西方面へ来られた時は一度行ってみてねぇ~
のんこと写ってるメタボのたぬきさん・・・。お値段が
約8万円にはビックリでしたe-263
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

久しぶりの遠出やったんでのんくぅもテンションi-184i-184で大はしゃぎでした~e-420
10mのロングリードは、自分で作ったんですよぉ~♪
リードとフックをミシンで縫っただけやけど・・・(笑)
でも、遊んだ後巻くのが大変・・・。それも2本も。
信楽にはそこら辺に焼き物のたぬきが置いてあるので
凄く可愛かったですよ。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

初めまして♪

先ほどはご訪問&コメありがとうございました^^
さっそく遊びに来ました!

おぉぉぉ~見慣れた風景。
同じ日に行ってられたんですね。
すごい偶然!!
ここは広いし芝生もきれいだし
いい所ですね♪
そうそう道沿いはたぬきさんオンパレードでしたね^^

クレアちゃん・ノンノンちゃんはアンより少し
お姉さんなんですね。かわいいなぁ。

リンクこちらこそお願いします。
ありがとう♪
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

さっそく、遊びに来てくださってありがとぉございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
同じ日に行ってたなんてほんと偶然ですね・・・。
のんこがいろんな場所でガウガウ言ってたの聞こえなかったかなぁ~?
陶芸の森はほんといい所なので何度も行きたくなりますねe-420

  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

はじめまして^^
ふみひかさんの所からやってきましたぁ♪
我が家は、前日に陶芸の森へ行ってたんですよ。
なんだか、今陶芸の森ブーム?(*^m^*)
すっごく楽しそうなお顔がめっちゃ可愛いです(*≧∇≦*)
京都にお住まいなんですね!私は滋賀なんでしが、行動範囲よく似てるかもです!どこかでお会いしてるかもです(*≧∇≦*)
また遊びに来ますね^^
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆか(ココまま)さんへ

ゆかさん、はじめまして・・・。
訪問&コメありがとぉございます♪♪
陶芸の森へは前日に行かれてたんですねe-68
初めて行ったんですけどほんとの~んびりしてて
ワンコも思いっきり遊ばせられるしかなり気に入りました~♪♪
京都からでも高速を使えば40分ぐらいだし
また行きたいなぁ~(*^^*)
ゆかさんは滋賀県にお住いなんですね・・・。
確かに京都と滋賀は近いので行動範囲が似てるかも!
またどこかでお会いできればいいですねe-266
これからも、のんくぅ共々よろしくねぇe-420
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


