のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

高雄DRへGO~♪♪

昨日、久しぶりにMくんと揃って有休が貰えたので、
またまたのんくぅを連れて遊びに行って来ました~音符
今回は、「京都嵐山・高雄パークウェイ」内のDogRunへ犬
高雄DR 1 
ここのRunへ来るのは久しぶり~キラキラ
小型犬・大型犬用の他にもう一つ広場が出来てました。
この日は平日・・・。おまけにお天気は曇2空。時間は朝の9時半・・・汗
思ってたとおり、だ~れもいません。もちろん貸切り状態fu
高雄DR 6 
のんくぅ、思いっきり走っていいよぉ~~犬笑

高雄DR 2 
やっぱりノーリードで走り回れるのって気持ちいみたいでしっぽフリフリでしたjumee☆faceA3
高雄DR 5 
クレアがラブリーうんち♪.しちゃって、すぐさまお尻の匂いを嗅ぎに行く下品なのんこ絵文字名を入力してください
それにしてものんこさん、険しい顔してるな・・・jumee☆faceA137
のんくぅ、それぞれ好きな場所へ行ってボールで遊んだり、草食べたり
掃除の人にガウガウ吠えてみたり・・・jumee☆shy2
そんな中のんこがいつもの大好きな遊びを始めちゃいました絵文字名を入力してください
高雄DR 8 
「ここ掘れワンワン~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)」同じ所を必死で堀りまくって何かあるんですかね!?
写真は無いですけど、かなりの大きな穴掘って、最後には・・・
高雄DR 10 
砂まみれのおバカさんの顔になってましたjumee☆faceA61

Runで思いっきり遊んだあとは、フラワーパークのコスモス園へ↑
高雄DR 11 高雄DR 12
だいぶ終わりかけてたけど綺麗なコスモスを見る事が出来ました。

今日もいっぱい自然の中で遊べて楽しかったね~jumee☆SaturdayNightFeverR
のんくぅが楽しそうに走り回ってる姿を見てる時が幸せですハート

家に着いた途端、爆睡してるのんこさん・・・。遊び疲れたんやねjumee☆faceA82
高雄DR13 
それにしても舌出過ぎじゃない・・・jumee☆shock2L





スポンサーサイト
  1. category: Dog Cafe&Run

  2. comment:12
  3. trackback:0
  4. 2008/10/23

comment

No title

リード無しで遊べるのって最高!
のん、くうさんが楽しそうに走る姿が目に浮かぶ♪
M くんのうしろ姿もたまらんね~哀愁があって(笑)
ホント楽しそう~
のんこはんの寝顔が、これまたたまらん!舌が出てるよ~
  1. ミネンコ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

広いドッグランでいっぱい走り回れて良かったね!
ノンノンちゃん穴掘り好きなのね
お鼻が砂だらけになって可愛いですね

沢山遊んで疲れちゃったんだね~
舌出し可愛い~
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

高雄、しばらく行ってない間に、
もう一か所増えてるんですね(*≧∇≦*)
平日の朝9時半!健康的ですね♪
私は休日しか行った事ないので、
いつもたくさんのワンちゃんがいるから、
ちょっと貸切羨ましいかもです^^
のんちゃん、ホリホリするのが好きなのね!
鼻の頭にいっぱい砂がついてるわ(*^m^*)
ホリホシし過ぎで、爆睡ね!
舌出てて、可愛いです(*≧∇≦*)

リンクこちらこそよろしくお願いします!
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

いい寝顔

最後のノンちゃんの寝顔、相変わらすいい感じですねぇ。高雄も長いこと行ってないナぁ。もうちょっとクッキーが良くならないと行けないんですけどね。それはそうと、明日頑張りましょうね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

こんばんは☆
ここ高雄に行こう・・・と思ってたら
その日は雨で止めました。
ここもいい所ですね^^
思いっきり遊べて走り回れて。
寒くなる前に行ってみようかな^^
のんこさん笑 爆睡ですね^^かわいい。
いっぱい遊んだもんね♪
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

わぁ~嵐山にこんなランがあるんですね!
京都だったらドナパパも行けるかもと言っていたので
ここ、候補に入れておこっと♪
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

ミネンコさんへ

久しぶりのランやったし、めちゃ嬉しそうに走ってたわ!!
やっぱり自然の中は最高やね♪♪
のんこの寝顔めちゃかわいいやろ~e-266
その出てる舌をつい触ってしまうねんな・・・(笑)
今度、一緒に早朝ドッグラン行こうなぁ♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

のんこは、どこへ行っても穴掘りしてしまうのよぉe-263
周りを気にせず掘り出すし、私まで砂だらけ・・・。
ほんといくつになってもパピーちゃんみたいで
かわいいんですけどね♪♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆか(ココまま)さんへ

朝早起きして、自然の中で遊んでほんと気持ちよかったですよぉ~♪
1日が長~く感じたなe-68
高雄のランって休日の昼間行くと凄く混んでるでしょ・・
どこへ行くにもやっぱり平日の午前中が一番いいかも!!
ノンは穴掘り大好きなんやけど、遊んだあとが体中砂だらけ
なのがね・・・e-274
あの出てる舌、カラカラに乾いてるんやでぇ~(笑)
こちらこそ、リンクありがとうございま~す♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

我が家も久しぶりに高雄に行ったけど、ランの中も
綺麗に掃除してあるし、安心して遊べましたよぉ~♪
やっぱり、貸切りだったのがラッキーでした♪♪
クッキー君の体調が良くなったら、皆で行こうねe-266
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

高雄へ行こうって思った日が雨やって残念でしたねe-263
是非是非!!リベンジで高雄へ遊びに来て下さ~い♪
これから紅葉が綺麗なので・・・e-68
のんこの寝顔は私も大好きなんですよ・・・。
このおバカ顔がたまらないのよね~♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

是非是非、高雄のドッグランへ遊びに来て下さ~いe-420
ドナちゃんの大好きなアジリティなんかも置いてあるよ!
これから紅葉も見ごろを迎えるしおススメですよ♪
嵐山もここから近いし観光も出来るしね~
ドナパパさん、らりさんとドナちゃんを連れて京都へ
おこしやす・・・(笑)
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


