のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

大好きなパン・・・♪♪

なんか急に寒くなって来ましたね・・・絵文字名を入力してください
明日から11月っていうのにまだ冬物を出してないのは私だけかな・・・jumee☆shock2L

最近、お疲れ気味の私・・・。この時期いつも顔に湿疹が出来ておまけに
今回は口唇ヘルペスまで出来てしまって最悪・・・sc07
この年になってスッピンでは仕事できないのでマスク&メガネという格好で
なんとか頑張ってます汗めっちゃ怪しいよな・・・マジですか

さてさてクレアたん&ノンノンたんは相変わらず元気ですよぉ~音符
この前Mくんがのんくぅにとパンを買って来てくれました↑
パン 1 
クレアは大好きなメロンパンをガブッアップロードファイル

パン 2 
クレアはこういう生地のおもちゃが大好きで絶対離しませんjumee☆faceA137
って言うかめちゃ私の事睨んでるやん・・・
パン 
のんこはホットドックをもらったんやけどなんか言いたげな顔してるな・・・アップロードファイル
パン 3 
のんこの隙を見てホットドックを自分の物にしてしまったクレア・・・キラキラ
しらんでぇ~!!!のんこに怒られても・・・fu
よ~く見たら大好きなメロンパンをお腹に隠してるのが可愛いんやけど・・・jumee☆faceA4
パン 5 
実はのんこはホットドックもメロンパンにも全く興味なし・・・・ ̄□ ̄
食いしん坊ののんこは「食べられへんやんかぁjumee☆mad1」っておスネ気味やったのアップロードファイル

このメロンパン、すでにクレアに破壊されてしまって跡形もないです汗




スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/10/31

comment

No title

メロンパン、あたしも持ってるぅ!
頂いたんやけど。
そらはブンブン振り回すけど
ももは口がちっちゃいから、咥えてもメロンパンに
はじかれてるわあ。それはそれで楽しそうなんやけど。

  1. SM
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

クレアちゃん、必死にパンに噛み付いてるお顔、
可愛いですね(*≧∇≦*)
そうそう。お気に入りの物で遊んでる時、
近づくと、睨まれますよね^^;
のんちゃんは、食べられないと分かると・・・(* ̄m ̄) ププッ
現実派ですね!!
メロンパンは破壊されちゃったのね・・・。
ホットドックはいつまでもつかな?(笑)
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

クレアちゃん メロンパンかぶりつきですね笑
アンもこのパンシリーズ大好きで
持ってたんですが・・・
秒殺で破壊しました。・;´∧`;・。
ちくちく縫ったんですが形が・・・・
のんちゃん食べれるパンじゃなくて
残念だったね。
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

メロンパン

クレアちゃんがノンちゃんに「勝つ」なんて、珍しいって思ったら…。ノンちゃんは食べられないパンには興味ないんですね。でも、メロンパンをお腹に隠してホットドッグを齧るところは可愛いです。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

SMさんへ

このパンシリーズやっぱり持ってたぁ~♪
ももちゃんメロンパンにはじかれてるってなんか
かわいいんやけど・・・(笑)
だってメロンパンの方がもも&そらの顔よりデカイ
もんな・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆか(ココまま)さんへ

クレア、メロンパンにパクついてるでしょ~♪
ちょっと触るだけで唸られて睨まれて・・・
物凄く怖い子に豹変してしまうの。
へぇ~!ココちゃんも同じなのね~。
のんこは現実派なんでめっちゃノリが悪すぎでした。
今のところホットドッグは無傷です・・・e-263
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひか さんへ

アンちゃんのこのパンシリーズ大好きなんだぁ~♪
私もクレアがメロンパンを破壊しかけてはチクチク
縫ってたけど、ま~た縫った所から破壊し始めるので
諦めました・・・。
のんこはほんとビックリするぐらい興味なし・・・。
ノリの悪い子ですe-263
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

そうなんですよ・・・!!!
クレアがのんこのおもちゃを奪い取るなんて
凄いでしょ~♪
せっかくのんこにもってあげたのに全く興味なしにはビックリ・・・。
のんこにはやっぱり食べれるパンじゃないとダメみたい・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

メロンパンにホットドックのおもちゃがあるんですね!
クレアちゃん、美味しそうに食べてますね(笑)
家のチャッピーもすぐにおもちゃを破戒してしまうんですよ!
クレアちゃんもなんだね!

一人占めするのは家のモモと同じだわ(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

このおもちゃ、他にもフランスパンや食パンなどがあってほんとかわいいですよぉ~♪
いつもおもちゃも破壊するのって、のんこって思われがちなんやけど実はクレアなんですよ・・・(笑)
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


