のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

和のスウィーツ・・・♪♪

以前Blogで紹介した京都府城陽市にある甘味処「京都互福庵」さんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そこに売ってる「抹茶カステラ」が前々から行く度に気になってた私・・。
なんとMくんが仕事の合間に買って帰って来てくれました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
お気に入り 
jumee☆Line9-2aアップロードファイル京都互福庵の抹茶&ほうじ茶カステラアップロードファイルjumee☆Line9-2b

夕食後のデザートとして熱い緑茶と共に2種類のカステラを頂きました~↑
抹茶のカステラは、口の中に入れたら抹茶の香りと程よい苦味があり
カステラの甘さとちょうどいい感じでしたjumee☆faceA3

一方、ほうじ茶のカステラって珍しいですよね・・・!?
ほうじ茶ソフトソフトクリームなら食べた事あるけどなぁ~。
で、食べてみたらこれがまた香ばし香りがしてめちゃ美味しいのぉハート

あぁぁ~キラキラ念願の抹茶&ほうじ茶カステラを食べれて幸せな1日でしたjumee☆LoVe1

ちなみに、この「抹茶&ほうじ茶カステラ」以前テレビでも紹介されたらしいよjumee☆faceA61


四葉のクローバー京都互福庵四葉のクローバー
京都府城陽市寺田東ノ口17-191(城陽市役所駐車場南側)
jumee☆telephone1c(0774)55-7333

スポンサーサイト
  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/11/05

comment

No title

うわァ~
美味しそうなカステラですね!

ほうじ茶カステラなんてあるんですね
食べてみたいなァ
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

うわぁぁぁ。めっちゃ美味しそう(*≧∇≦*)
抹茶カステラって想像つくけど、
ほうじ茶カステラって、どんな味なんだろう(*^_^*)
城陽市。。。行けない距離ではないので、
近く行く事あったら、買ってみます♪
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

今度買うぞ!

互福庵のほうじ茶カステラ、美味しそうですねぇ。今度サンガタウンに行ったら、その帰りに買って帰ろうっと。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

こんばんは☆
えっ・・・びっくりしました。
今日バイト先でお昼休みここのカステラの
話してたんです。tubomiさんのブログに・・・
ちょ~美味しそうです^^
ほうじ茶のカステラ。
城陽近いので行ってみます^^
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

抹茶もほうじ茶もすごく美味しかったですよぉ♪
是非、京都へ遊びに来られた時は食べてみて!!!!
京都はお茶のスイーツが多いので嬉しすぎます。
ちなみに、カステラ食べてる時、のんくぅにガン見されてました・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆか(ココまま)さんへ

ここの抹茶カステラは濃厚な抹茶の味がして
大人な感じでしたよ・・・。
ほうじ茶の方は、ほんと香ばしい香りが癖になる感じです♪
かなりおススメですよ★☆
是非、京都へ来られた時は城陽まで足を伸ばして
もらって、カステラを食べてみてね!!!
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

もぉぉぉぉ~、絶対おススメします♪♪♪
今度サンガタウンに行った帰りに買って帰ってねぇ~!
また、互福パフェ、食べに行きましょう☆☆
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひか さんへ

ほんまに~!!!!
互福庵のカステラの話をしてたのね~♪
抹茶好きの私がおススメします☆
めっちゃ美味しいので、是非城陽まで買いに来てみて!
ちなみに、お店で食べれる「互福パフェ」も最高に
美味しいよ~♪♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

どちらも美味しそう!!
確かにほうじ茶のカステラなんて初めて見ました。
ほうじ茶大好きだから食べてみたいなあ。
そういえば金沢は「加賀棒茶」っていうほうじ茶が美味しいらしいです。
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

らりさんも抹茶スイーツお好きでしたよね♪♪
寒くなって来たこの時期にあったか~いほうじ茶を
飲むとホッとしますよね・・・。
このほうじ茶カステラ、絶対おススメですよぉ!
金沢にも有名はほうじ茶があるんですね!
一度飲んでみたいな~♪


  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


