のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

おめでとぉ・・・♪♪

11月12日は、甥っ子のH&Tの5歳のBirthdayハートjumee☆faceA4
今夜は私もPartyクラッカーにおよばれしてきちゃいました~。
残念ながらのんくぅはお留守番・・・jumee☆faceA127
2008.11.12 2
Nちゃん(H&Tのmama)の手作りケーキ音符Happy Birthday音符歌ったよぉハート
このケーキ、H&Tが頑張ってフルーツをデコレしたらしくてそれぞれの個性が
出ててすごくかわいかった~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ケーキの中にもフルーツがいっぱい入ってて美味しかったなぁ~。
ちなみにロウソクも自分で立てたしちょ~っと傾いてるけど・・・アップロードファイル
2008.11.12 1 
この嬉しそうなSmile・・・アップロードファイル笑顔の写真っていいよねぇ四葉のクローバー
この笑顔、いくつになっても忘れんといて欲しいなぁ・・・ハート

スポンサーサイト
  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/11/12

comment

No title

甥っ子さんって、双子なんですかァ~
手作りケーキ愛情がタップリ入ってて美味しいでしょうね!

ほんと笑顔を見ると癒されますね
何時までもこういう笑顔をいっぱい
見せていて欲しいですね!
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

甥っ子さん、双子ちゃんなの??
可愛いなぁ(*≧∇≦*)
手作りケーキ、一人1個ずつあるんだぁ(*^o^*)
デコレーションをそれぞれに手伝ってもらうって
また、素敵ですよね♪
ロウソク傾いてるのがまた可愛いです(〃∇〃)
5歳のお誕生日おめでとー!!!
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

こんばんは☆
お誕生日おめでとう♪
甥っ子ちゃん 双子ちゃんなんですね!
そっくりでかわいい~
手作りケーキでお祝いいいですね!
ほんといつまでも笑顔で
いてほしいですね♪
おめでとう!!
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ケーキ、1人1台なんてすごい贅沢ぅ~!!
子供の笑顔ってホント癒されますよね。
ケーキ、いっぱい食べたかな~♪
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

甥っ子ちゃん、5歳のバースディーおめでとう。
あれから、5年早いなぁ~。
もう、5歳なんやね。
元気に遊んでる姿を見ていても、それぞれに個性が出始めて来てますね。
天真爛漫な、無邪気な子供らしさこの時の思いを
忘れず持ち続けて欲しいですね。

甥っ子ちゃんのママさん、ケーキ美味しそうですね。
愛情が一杯詰まってますね。
tobomiさんも、ほろっとされたのでは?e-263
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

★チャピモモのママ ・ゆか(ココまま)・ふみひか・らり・くりんままさんへ★

♪♪チャピモモのママさん・ゆかさん・ふみひかさん
らりさん、くりんままさん、甥っ子のH&Tにお祝いの
お言葉ありがとうございます♪♪
ご覧のとおり、双子ちゃんなんです!
毎年、手作りケーキをそれぞれに作ってもらって
デコレやってるけど、年々デコレが上手に出来るようになってるのがビックリ!
成長してる~って思います☆
R(H&Tの兄)を含めてみんなほんと美味しそうに
ケーキをパクついてましたよぉ~^^
R&H&Tがロウソクに火が付いた時ってほんと嬉しそうな顔してロウソクを見つめてるし、なんだか心が和みました。


  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


