のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

暖かいねぇ・・・♪♪

ここ2・3日、凄く綺麗な青空で気持ちのいいおひさまお天気が続いてますねルン♪
11月も中旬っていうのにダウンもセーターもいらんぐらいの陽気やし絵文字名を入力してください
そんな今日もいいお天気なのでのんくぅとお気に入りのグランドへgo~絵文字名を入力してください
公園 
クレアものんこも目がキラキラキラキラキラキラして嬉しそうやねぇ~ハート
さぁ、思いっきり遊んでやぁ~しっぽ

1公園 
遊ぶ前にお決まりの場所でのんくぅ揃っておちっこtoiletタイムjumee☆sweat2Rb
のんこって変な癖があって、外でクレアがおちっこしてる最中に
お股覗きこんで(この時点でおバカ野郎でしょjumee☆faceA137)クレアがやり終えたら
クレアのおちっこの上にかぶせションするんですよぉ・・・ムム…
クレアはおちっこが出たら後ろ足で砂掛けババァをするので、
おバカなのんこは毎回砂まみれになってるし笑う
公園 2 
いっぱい走り回ってちょっと休憩中ののんこさん・・・。
なんでそんなに笑顔なのよぉ無言、汗
8月にサマーカットはさみしたのにすっかり伸びてまたモヘモヘ毛になっちゃたなjumee☆faceA61

のんこが走り回って最中にクレアは大好きなものを草むらの中から発見犬笑
5公園 
ゴルフゴルフボールで~す↑
ここのグランド、おじさんがよくゴルフの練習したりしてるしよくボールが
落ちてるねんな~。それをすぐさま探してくるクレアは凄いわjumee☆SaturdayNightFeverR
でも、草むらの中を探してくるし案の定・・・
3公園 
全身、いろんな種類のくっつき虫だらけになってるし・・・最悪マジですか
どんだけ毛にからまって取るの大変かわかるかぁアップロードファイル
クレアさん、そんなおすまし顔してもあかんでぇ犬・・・





スポンサーサイト
  1. category: お散歩

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/11/15

comment

No title

すっごくいい天気が続いてましたよねぇ♪
明日は雨みたいだけど(><)
日曜に天気崩れるって最悪だよ。。。
のんちゃん、クレアちゃんのシッコに興味ありありなんですね(≧m≦)
んで、毎回砂かけられるって^^;
砂かけて欲しいのかな??(* ̄m ̄)
サマーカットって、ツルツルにしちゃうんですかぁ??
いや~ん(><)くっつき虫がいっぱい!
頑張って取って下さいね^^;
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

くっつき虫

楽しそうに遊んでますね。くっつき虫、この時期は草むらには気をつけないといけませんね。楽しく遊んだ後は、しっかりブラッシングしないとね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ほんといいお天気続いてたのに
今日は雨・・・
のんちゃん・クレアちゃんいっぱい
遊んで楽しそうですね^^
笑顔がかわいいなぁ(*/∇\*) キャ
アンもおちっこの後砂かけばばあです!
私結構掛けられてます(泣)
もうこのくっつき虫いやですよね?
取るのが大変^^;

  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

暖かそうで羨ましいィ~

ノンちゃんもクレアちゃんも
とっても良い笑顔ですね
楽しさが伝わってきますね!

クレアちゃんはボールを見付けて
ご機嫌ですね
でも、くっつき虫はちょっと~だね(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆか(ココまま) さんへ

のんこは、ほんと毎回クレアのお尻ばっかり追いかけてるから、砂まみれ・・・。
でも全くこりないところがのんこらしいけど・・・(笑)
のんこのモヘモヘ毛が夏場暑そうに見えたので
思い切ってサマーカットしたんですよ!
(よかったら8月にUPしてるので見てみて♪)
めっちゃパピーちゃんみたいで可愛かったよ。

あの後、くっつき虫取り頑張りましたよ・・・
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

ほんと、この時期は毎回公園に行ったら、いろんな
くっつき虫をお土産に付けて帰って来るので
取るのが大変・・・。
でもワンコって草むら大好きやしつい私も行ってしまうですよね~♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

せっかくの日曜日だったのに雨でしたね・・・。
のんくぅもお家の中での~んびりしてました。
アンちゃんも砂掛けばばぁするんですかぁ~♪
クレアはするんやけど、のんこは全くしないんだよね~
もっぱら砂掛けられ役です・・・。
クレアに付いたくっつき虫は取れやすいんだけど
のんこのモヘモヘ毛に付いたのはもぉ~取るのが大変
なのよぉ~
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

クレアはボールを見つけたら毎回、超~ご機嫌で
走り回ってます!!
やっぱり、楽しそうにしてる姿を見てるのって癒されますよね♪
でも、帰りはのんくぅの体に付いたくっつき虫と格闘してた私でした。イライラ・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

ほんの3.4日前まではこちらもいいお天気だったのに
今日の最高気温は一桁・・・。
寒すぎます。
ふたりともホントに楽しそうに遊んでて癒されます♪
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

ほんとついこの間まで暖かかったのに
昨日から激寒!!でびっくり・・・。
今日ものんくぅと冷たい風の中お散歩に行ったけど
のんくぅ達は外でも元気ですね~。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


