のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

紅葉の中を・・・♪♪

今日は朝からいいおひさまだったので、のんくぅと西京極運動公園へGO~音符
ここは京都サンガF.Cサッカーボールのホームスタジアムがあるとこ・・・紫のきらきらルン♪
紅葉 2 
競技場の周りの木は綺麗に紅葉してました↑
紅葉 3 
今日も「heart05のんこSmile~heart05」出ましたねぇハート

紅葉 5  
赤~く色づいた紅葉紅葉ほんと綺麗でした・・・手書き風シリーズ矢印上
紅葉 4 
大きなイチョウイチョウの葉の木の下は黄金色の絨毯になっていたので落ち葉を踏んだ
感触が楽しいみたいでウキウキ・・・jumee☆SaturdayNightFeverR
紅葉 8 
クレアも嬉しそうな顔して・・・ハートこういう自然の中でのお散歩は最高~犬笑

このあとの~びりと紅葉を楽しんだり、お散歩中のダックスちゃんと
ご挨拶したりしながら歩いてるとのんくぅの天敵jumee☆surprise11と遭遇・・・jumee☆faceA137
それはハトハト1です汗カラスやハトを見たらもぉぉぉ~大発狂bikkuri01しながら
追いはらわないと気が済まないのんくぅ・・・犬サングラス
紅葉 7 
↑O遠くにハトハト1の群れが・・・。この時ばかりは野生化してるねムム…
またここのハト達、人にも犬にも慣れてて全く逃げへんし・・・jumee☆faceA137
なので、競技場の外周をお散歩しながらもハトを追い払うのに
忙しかったのんくぅでした無言、汗

四葉のクローバー今年から京都サンガサッカーボールを応援するようになってこの場所には何度も試合を見に
来てるのに、今日のんくぅと一緒にお散歩に来てみたら、改めてすごく自然が
いっぱいあっていい場所やなって思いましたイロイロ四葉のクローバー
家からも近いし、また行こうなぁ・・・しっぽ

jumee☆Line9-2a京都サンガもや~とJ1残留が決定したし、来年も西京極に行きまくるよぉ~jumee☆Line9-2b



スポンサーサイト
  1. category: お散歩

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/11/30

comment

No title

真っ赤な紅葉の写真、すっごく綺麗ですね!!
黄色の絨毯も素敵(*≧∇≦*)
落ち葉の感触って楽しいんですかね^^
うちのココも楽しそうに落ち葉の上、歩いてる気がするなぁ。。。^^
ハトやカラスさんが天敵なんですね!!
一緒に遊ぼうよぉーかもですよぉ(*^o^*)
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

こんばんは☆
すご~い!!真っ赤な紅葉i-266
きれいですね♪紅葉狩りにいった気分!
銀杏の絨毯もすごいね!
お散歩にいい場所ですね!
狩猟犬に目覚めちゃったかな笑
 
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

天敵!

我が家のクッキーも、前に西京極を散歩したとき、ちょっとリードを離してたら、ハトの大群を見つけて、あっち、こっちと追い掛け回し、それを追いかけるのにたいへんでした。ちゃんとリードを持ってないといけません。それにしても、綺麗な落ち葉v-34ですね。サンガの聖地は美しい。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆか(ココまま)さんへ

ほんとこ~んな真っ赤な紅葉見たの初めてでしたよ!
欲を言えば空が青空だったらもっと綺麗だった
やろうな~。
「一緒に遊ぼうよぉ~」なんてカワイイもんじゃないですよ!
もぉ周りの人が振り返るぐらいの大発狂!!!
アレは、ただの猟犬化としてました・・・はずかしいわ・・
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひか さんへ

こんな近所にこんなきれいな紅葉と銀杏があったなんて・・・!ちょっと得した気分です♪♪
昔からのんくぅは鳥を見つけると、目の色変えて
狩猟犬に変身しちゃうのよね・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

サンガのホーム地にこ~んな綺麗な紅葉などが
あるとは・・・。ほんと見事でしたよぉ♪♪
是非今度、まりん&クッキーちゃんも一緒に
お散歩に行きましょ♪♪
4wansでハトを追いかけまくっちゃお~★
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

紅葉綺麗ですね~

家のモモもカラスを見たら
吠えまくって、追いかけますよ~

お陰で近所のゴミステーションに
カラスはいませんよ(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

ほんとこんな近くで綺麗な紅葉を見ることが
出来てラッキーでした♪
モモちゃんも同じように鳥を追いかけるんですね
モモちゃん、ゴミ置き場のカラス退治してるなんてすごいね~
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


