のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

お散歩に行けず・・・。

ここ最近お天気が傘jumee☆snowman2Rでおまけに激寒jumee☆faceA134の為お散歩に行けてませんダウン.
そんな日の我が家のお嬢達と言えば・・・
クレアは一日中こたつの中でお昼寝ZZどんだけ寝るねんって言う程爆睡・・。
一方、のんこはおもちゃ箱から一つずつ咥えてリビングまでうれしそうに
運んで来ては、また違うのを取りに行ってとなんか一人楽しそう・・・jumee☆faceA3
そうこうしてるうちにおもちゃ遊びに飽きたのんこは、
クレアにジャレ始めましたfu

20080124142115.jpg
のんこに起こされたクレアはイラッッッ怒
思いっきり睨んでるし・・・怒

20080124142128.jpg
そのあとのんくぅの大バトル炎が始まり最後はいつもこのありさまメソ
クレア姉~ごめんなさい涙
20080124142146.jpg
っとのんこが反省してるように見える!?でしょ。
真っ赤なウソですよ・・jumee☆faceA37
「だって、ヒマやねんもんjumee☆loud laugh1」っと言いたげなのんこさんケケケ



  1. category: お散歩

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/01/29

comment

雨の日はね~

雨の日はホントたいくつですね。ノンちゃんはぬいぐるみの後はクレアちゃんで遊ぶんですね。バトルでストレス発散ですね。元気でいいです!
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさん

ほんとお天気の悪い日が続くと、特にのんこはストレスが溜まるみたいで・・・e-282
早く春になって欲しいねぇ~e-420
その時は一緒にDogラン行きましょうe-319
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

最近、天気が悪いから、ストレス溜まってるんでしょうねv-363
ノンちゃんは、まだまだ遊びたい年頃なのかなv-361
まるも、もう少し慣れてくれたら、一緒に遊べるんだけど、何時になることやら、、、
  1. まるパパ
  2. [URL]
  3. [edit]

まるパパさんへ♪

のんこは、今年で3歳ですがまだまだやる事がパピーちゃんですe-263遊びたくて仕方ないみたい。早くまるちゃんと打ち解けあって一緒に遊べたらいいねe-266
  1. tubomi
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


