のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

もうすぐX'mas・・・♪♪

 12月に入ってあちらこちらでクリスマスツリー紫のきらきらイルミネーションキラキラが見られますよねハート
我が家もクリスマスツリー気分を味わおうと、GTIで15分ぐらいの所にある
京セラ本社ビルの紫のきらきらイルネネーションキラキラを見に行って来ました~jumee☆faceA4
京セライルミネーション 5
すんごく綺麗でしたよぉ~↑のんちぃ~とjumee☆camera1bjumee☆camera2b

京セライルミネーション 3 
京セラ本社ビル前の庭に青・白・緑・オレンジ・・・の光で幻想的~green-GLjumee☆LoVe3
LEDを19万個使用して、今回のテーマが「積雪の光の森」なんだって手書き風シリーズ矢印上
そんな中jumee☆camera1bを取りまくってたけど、イルミネーションの撮影って難しいねjumee☆shock2L
のんくぅの目がすべてピカーンって光ってるし・・・メソ

星今回、のんくぅのお目めがピカーンなのでお見苦しいですが
  お付き合い戴ければ嬉しいです・・・jumee☆faceA127星

京セライルミネーション 1 
この巨大クリスマスツリーツリーだけど、京セラ本社ビルの各階室内照明を
利用して作ってあるんですよ~ハート
ちょ~っと分かりにくいかな・・・jumee☆sweat2Rb
京セライルミネーション 4 
のんこさんもベンチに座ってボーと眺めてましたよjumee☆faceA4
クレアは帰るまで、この光が怖いみたいでずっと抱っこチャンでした絵文字名を入力してください

ほんとクリスマスツリーのイルミネーションの光きらきらって暖かい気持ちにさせてくれるので
心が和みますね・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/12/10

comment

no subject

ほんとこの時期はクリスマスのイルミネーションがあちらこちらで見れて、綺麗ですよね(*^^)v

ノンちゃん、クレアちゃんも楽しめましたね!

  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

めっちゃ綺麗ですね!!京セラさん凄いです(*≧∇≦*)
ビル内の照明使って・・・。
真っ暗なお部屋の所では残業禁止とかなのかな??(*^m^*)
クレアちゃん、怖いのね(* ̄m ̄)
ワンコの怖がる姿って、可愛くて好きなんですよねぇ(〃∇〃) あっ、私ってイジワルかな^^;

  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

こんばんは☆
すごい!
クリスマスの時期はどこもイルミネーションがキレイですね^^
やってくれますね~京セラさん!
ちゃんとツリーに見えますよi-103
ほんと光って暖かい気分になりますね♪
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

この時期はイルミネーションを見るのがとっても楽しいですよね。
こんなキレイなの私もドナウと一緒に見に行きたいっ!
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

毎年ですけど、この時期ってワクワクした気分になりますね♪
札幌では雪の中でのイルミネーションって素敵でしょうね~☆
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

綺麗!

京セラ、綺麗ですね。さすがです。どこかイルミネーション見に行かないと…。やっぱりロームにしようかな。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆか(ココまま)さんへ

京セラさんのイルミネーションほんと綺麗でしたよ~
意外とギャラリーも少なくていい感じでした。
私も毎年あのツリーをみて思うんですよね。
残業されてる社員の方って電気が付いてる所に
集まってしないとだめなのかな・・・って。
私ものんくぅが怖がってる顔とか見るの
めっちゃ好きですよ~!
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

クリスマスi-103のイルミネーション
あちらこちらで見れて嬉しくなりますね♪
京セラさんのは初めて見に行ったけど
ギャラリーも少ないので結構おススメですよ。
京都へ来られた際は、見に来て下さい!
よかった~!巨大ツリーに見えて!
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

私もこの時期いろんなイルミネーションが楽しめるので
大好きで~す♪
クレアは、何故かあの光に怖がってましたが・・
らりさんもドナちゃんと一緒に地元のイルミネーション見に
行って下さいね~
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

京セラのイルミネーション中々おススメですよ♪
サンガサポなら、絶対行かないとね~
ロームも毎年綺麗ですよね~!
是非、まりん&クッキーちゃん達と見に行ってね
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


