のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ま~たり・・・♪♪

最近お天気おひさまのいい日が続いてるので南向きのリビングは
太陽があたってぽかぽか・・・ハート
まったり 
こ~んな感じでロング座布団の上で仲良く日向ぼっこ~四葉のクローバー
のんくぅとも一点を見つめてボォォォォ~jumee☆faceA4
のんこさ~ん、ボォ~としながらもなんで足浮かしてるんjumee☆whyL

まったり1 
クレアがついこの前までヒート中やったんで精神的怒イライラモード怒
やったけどこの日は穏やかにま~たりの~んびりハート
のんちぃがクレアの耳舐めながら甘えちゃってる↑カワイイナァjumee☆faceA4
クレアも嫌がる事なくそのまま寝ちゃったし・・・イロイロ
まったり2 
普段はあまりべったり寄り添ったりしないのに、日向ぼっこの時はいつも
くっついて寝てるのんくぅ・・・heart03その方が温かいのかなぁjumee☆faceA61
またまたのんこさ~ん、気持ちよさげに寝てるけど体がねじれてるよ無言、汗

スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/12/16

comment

no subject

こんばんは☆
日中は12月と思えないぽかぽか陽気で
気持ちいいですね♪
のんくぅちゃんも光合成ですねヽ(・∀・)メ
そっか・・・クレアちゃんヒートでイライラだったんだね。
人間でもイライラするもん・・・
早く終わるといいね^^
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

気持ちよさそう

それにしても、気持ちよさそうですね。クレアちゃんの耳を舐めてるノンちゃんが可愛いです。仲がいいのか?日向の取り合いなのか?
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

日向ぼっこ気持ちが良さそうですね!
ノンちゃんとクレアちゃん仲が良いのね~

暖かそうで羨ましいですよ(笑)

  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

日向ぼっこ、気持ちよさそうですね^^
一緒にゴロゴロしたい気分になります(〃∇〃)
足浮いてる写真。
わんこってこうゆう姿よくあるけど、足だるくないのかな^^;
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

ほんと12月なのに暖かい日が多いですよね♪
のんくぅも光合成が大好き~ですよ!
クレアのヒートはもう終わりなんだけど
2か月後に軽い擬妊娠行動が出るので
またまたイライラモードかも・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

ほんと見てる私までもが気持ちよくなりますね☆
毎回ですが日向ぼっこしてる時はびっくり
するぐらい仲良しなんです♪
特にのんこがやたらクレアに甘えんちゃうんですよね~。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

京都は、12月なのに暖かい日が多いですよ♪
そちらはやっぱり激寒!ですかぁ?
のんくぅが気持ちよさそうに光合成してると
私まで一緒に光合成してます・・・(笑)
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆか(ココまま)さんへ

最近、暖かい日が多いので日向ぼっこが
最高に気持ちぃですよね~♪
私も思いますよぉ!!!
足、浮いてたり、首ねじれてたりする姿
よぉぉ~く見るけどほんま大丈夫なん?って。
絶対しんどいはず・・・(笑)
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


