のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

塩ちゃんこ~・・・♪♪

12/14の日曜日、サンガサッカーボールサポのお友達夫婦3組で
ちゃんこ鍋を食べに行って来ました~↑
ちゃんこ 
地下鉄十条駅から徒歩約7分のところにある「しん川」さんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

「しん川」さんは、超人気のお店でBrilliant塩ちゃんこBrilliantがイチオシって
聞いていたので早速注文しました~jumee☆SaturdayNightFeverR
ちゃんこ1 
てんこもりのキャベツ(お鍋にキャベツって初めて紫のきらきら)や玉ねぎナドナド
い~っぱいの野菜とお肉を入れていただきま~すjumee☆faceA4
塩ちゃんこって初めて食べたけどめっちゃ美味しい~~↑jumee☆LoVe2
あっさりしてるからいくらでも食べれるし、最後の締めに中華めんを
入れて食べる塩ラーメンは最高でした~キラキラ

・♪このお店には京都サンガの選手もよく来られるみたいで
柳沢 敦&小畑由香里夫婦もよく来られるみたいです・♪

スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2008/12/17

comment

美味しかった

楽しかったし、美味しかったですね。サンガの選手のご贔屓のお店だから、プラスアルファで美味しかったのかも。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

こんばんは☆
私も塩ちゃんこ大好きなんです!!
お野菜も美味しいし・・・
そうそう締めの中華麺が
いいですよね^^
サンガ選手のご贔屓のお店なんですね!!
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

塩ちゃんこ鍋美味しそうですね~

サンガの選手も来られるんですね!
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

塩ちゃんこ、めっちゃ美味しそう(*≧∇≦*)
十条なら行ける!(笑)
共通の趣味ある仲良しさ夫婦っていい関係ですね(〃∇〃)
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

ほんと塩ちゃんこ美味しかったですねe-266
やっぱりサンガの選手が来られるだけあるわ♪
今度は大剛&まっすぅのお勧めのモツ鍋に
行きましょうe-420
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

塩ちゃんこ、食べたことありましたかぁ~♪
ほんとあっさりしてて野菜もいっぱい食べれるのでいいですよね~!
また今度行った時はサンガの選手とばったり会えたらいいんですけどね・・・e-68
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

塩ちゃんこ、まだ食べたことなかったら
是非是非おススメします☆☆
ほんとあっさりしてて超美味しいですよ!
やっぱり寒い時期はお鍋にかぎります♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆか(ココまま)さんへ

ゆかさん、京都へ来られた際は
絶対「しん川」行ってみて下さい!
ほんと超美味しすぎるので・・・e-266
ほんと共通の趣味があるお友達との食事って
楽しいですよね~♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

この時期はやっぱお鍋ですよね~♪
しかも美味しいちゃんこ鍋だなんてサイコー!!
私もたまにお鍋するのですが、どうしても具を入れすぎてしまい
なんかごった煮みたいになって美味しくない・・・苦笑。
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

寒い時期はお鍋にかぎります♪
ちなちに今夜もお鍋です・・・。
らりさん、わかります!!!
うちも具をいっぱい入れるすぎて
エライことになってるもん・・。
おまけにいつも食べ過ぎてしまった
苦しい思いしてます・・・e-263
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


