のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

今年も終わり・・・♪♪

今年もあと30分ぐらいで終わっちゃいますね・・・。
30日まで仕事をしていたので、大晦日の今日に
大掃除をしまくった我が家・・・jumee☆faceA41
なんとか綺麗に片付いて、紅白昭和の14インチテレビ見ながら
(コブクロ最高やね~おんぷ)年越しそば食べてホッハート
20081231.jpg 
四葉のクローバー今年の1月からBlog「のんくぅDiary」を始めて、
いろいろな方に見ていただいて
ほんとうれしかったですjumee☆faceA4ありがとぉございました。
来年もの~んびりとした更新にはなると思いますが、
頑張って続けていくのでよろしくお願いします。四葉のクローバー


jumee☆Line11a2みなさん、良いお年を・・・・jumee☆Line11a3    紫のきらきら tubomi.&crea&nonnon紫のきらきら

  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/12/31

comment

no subject

あけましておめでとうございますe-476
今年もアン共々仲良くしてくださいね!
去年お知り合いになれて
すごく嬉かったです。今年はかわいい
のんくぅちゃんにお会いできたらいいなぁ・・・
素敵な1年になりますように・・・
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

明けましておめでとう

大晦日の大掃除、お疲れ様でした。いいお正月を過ごされてますか?
今年も、ワンコにサンガに、よろしくお願いします。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

v-457あけましておめどとうございますv-457
こちらこそ、のんくぅ共々仲よくして
くださいね~e-68
ほんとふみひかさん&アンちゃんとは
機会があればお会いしたいですね♪

  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

明けましておめでとうございますv-457
こちらこそ今年もwansを連れて遊びに
行ったり、一緒にサンガを応援したり
楽しみましょうねe-266
今年ものんくぅ共々よろしくお願いします♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


