のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

♪♪新年のご挨拶・・・♪♪

門松キラキラ新年明けましておめでとうございますキラキラ門松

新年 1 
今年ものんくぅと一緒に楽しい毎日を過ごしながら、Blogも頑張って
更新していくので、みなさ~んこんなtubomi.&crea&nonnonを
よろしくお願いしま~すheart03

今思えばお正月休みもあと1日しかないやん・・・涙
お正月休み、私は何をしていたかと言いますと
四葉のクローバー元旦は朝からダイヤモンドシティ ハナ内にある「AIGLE」の福袋を
getjumee☆SaturdayNightFeverRしにMくんと猛ダッシュ~だっしゅ
元旦からめっちゃテンション手書き風シリーズ矢印上高めなtubomi.とMくん・・・アップロードファイル
福袋の中身は結構いい感じでサッカー観戦に着て行けそうな
感じのウェアでした♪
元旦の夜は私の実家でおせち、カニすき、お寿司ナドナド
めっちゃたくさんのご馳走をおよばれ・・・ハート
(食べるのに夢中でjumee☆camera1b撮るの忘れてたふるーつ☆Cultivation・泣(小)
Rくん+Hくん+Tくんの甥っ子達とも
いっぱい遊べて楽しかった~↑

四葉のクローバー2日は、Mくんの実家に新年のご挨拶に行って
みんなで焼肉食べました~紫のきらきら
2日間共、かなり食べまくってる私たち・・・jumee☆faceA137
かなりヤバイ事になってそうな予感マジですか

四葉のクローバー3日は買い物がてらMくんと四条へgo~絵文字名を入力してください
お目当ての買い物を済ませて、大丸の地下
をブラブラしてると「SAISON  FACTORY」の
2000円の福袋を見っけ~jumee☆LoVe3
新年 2 
↑O中身はこ~んな感じですハートめっちゃ得したやんjumee☆faceA63
ここの「飲む酢」がめっちゃ飲みやすくて美味しいのぉ音符

こ~んな感じで3日間ともバタバタと過ごしてしまったので、
最終日はのんくぅ犬笑とま~たり過ごそうと思ってます・・・イロイロ



スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2009/01/03

comment

no subject

うわ~充実したお正月を過ごされたのですね☆
私はほとんど寝てました・爆!!
最後の福袋の中身、かなり私好みでイイッ!!
飲むお酢とか大好きなの♪
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

元気やね~
そこのお酢ホントの飲みやすいし美味しいね♪
福袋いいね~って言いながら3日過ぎたぞ(苦笑)
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

こんばんは☆
楽しいお正月過ごされてますね♪
アン家はほぼ寝正月です笑
福袋いいですね~
炒りゴマドレッシング気になるぅ♪
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

らりさんは寝正月でしたかぁ・・・。
良く考えたら、毎年元旦から出かけてる
事が多いので、我が家は寝正月とか
かなりご無沙汰かも・・・(笑)
らりさんもお酢好きですかぁ!
お酢は身体にいいですもんね~♪
試飲した柚子のお酢めっちゃ美味しかったですよ♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

minenko さんへ

せっかくのお休みやしなんだか寝正月
で終わらすものもったいないし、元旦から出かけまくりました~♪
ほんまここのお酢、飲みやすいし
私も大好きやねん!
3日に行ってもまだ福袋いっぱいあったし来年は買ってみて~♪
苺ジャム、めっちゃ美味しかったよ!
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

アンちゃん家は寝正月だったんですね
うちは毎年こんな感じで元旦から
ウロウロしてます・・・(笑)
福袋なかなかでしょ~♪
ゴマドレも濃厚そうでめっちゃ美味しそうですよ!
苺ジャムは果肉がいっぱいで美味しかったで~す♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

遅くなって~。
明けましておめでとう御座います。
昨年は、ほんとお世話になりました。
今年もくりん&志音共々宜敷お願いします。

お正月は、食べ放題やってんね。
大勢で食するのは楽しいし、美味しいね。
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


