のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

デジイチいいねぇ~・・・♪♪

お正月休みの最終日は、年末に購入したデジイチ(SONY α350)の
初撮影も兼ねてのんくぅと、またまた西京極運動公園へ行って来ましたしっぽ
西京極 1 
やっぱり、デジイチはいいですね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今までのコンパクトデジカメは、のんくぅに近づかないと撮れなかったけど
アルファちゃんは、遠くからズームで撮影出来るので
のんくぅの表情も撮りやすいね~jumee☆faceA63
あのシャッター音jumee☆camera2bがたまらなく好きなんですよぉアップロードファイル

西京極 2 
クレアさん、お目めがキラキラキラキラキラキラしてかわいいやんハート
西京極 3 
のんちぃも、いつものおバカ顔げろげろー!とは違ってなんだか今日はかわいいよjumee☆faceA61
「いつもおバカを演じてるだけでこの顔がいつもの素顔やでjumee☆SaturdayNightFeverR」by のんこ犬・・・

こんなのんくぅの自然な表情をかわいくハート撮影出来るとはビックリ↑
(かなり親バカになってしまってすいませんjumee☆sweat2Rb
お散歩中、嬉しくなってjumee☆camera1b撮りまくってたので(上手くないですけど・・・jumee☆shock2L
また次回紹介しますね~♪



スポンサーサイト
  1. category: お散歩

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2009/01/04

comment

no subject

今までと違う感じに思う!さすがデジイチ♪
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

tubomiさんへ♪

明けましておめでとうございます☆
わぁー!イチデジ購入されたんですね(*^-^)ニコ
ホントだぁ(*゚ー゚*)ポッお目目がキラキラしてかっわいい!
イチデジは綺麗に写るからホント撮っていて楽しいですよね☆
シャッター音!私のはオリンパスのなんですが、あまりシャッター音がイマイチな気がして^^;
これからますますお写真が楽しくなって
ノンノンちゃんクレアちゃんのお写真がいっぱいになりそうですね(・-・*)ヌフフ♪
tubomiさん家にとってますます素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
↓のフラワー♪とのショット☆(*'-'*)!!うれしいなぁ~ありがとうございます!
  1. erinyaa
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

明けましておめでとうございます
今年もチャピモモ共々よろしくお願いしますね!

やっぱちデジイチは綺麗に撮れますね(*^^)v
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクです♪
おぉぉぉぉぉ!一眼レフデビューされたんですね!!
うんうん。シャッター音がいいですよね!
今度はレンズがいっぱい欲しくなっちゃいますよぉー(*^m^*)

今年も一年、良い年でありますように。。。
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

minenkoさんへ

でしょ~!
私もシャッター押した瞬間さすが
デジイチ!!って思った♪
minenkoさんも是非買っちゃって
下さ~い♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

erinyaaさんへ

今年もよろしくお願いしま~す♪
や~とデジイチ購入して撮影もしてみました!やっぱいいですね~♪♪
erinyaaさんのようにきれいは風景写真なども撮っていきたいなぁって思ってます。
その前に撮り方の勉強しないとダメだわ
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

こちらこそ、のんくぅ共々今年も
よろしくお願いしま~す♪
デジイチがこんなにきれいに
撮れるとは・・・!
これからの撮影がますます楽しくなりそうです♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆか(ココまま)さんへ

こちらこそ今年ものんくぅ共々
よろしくお願いしま~す♪
あのシャッター音やっぱいいですよね!
もっともっと写真の撮り方の勉強して
ゆかさんのように上手くなりたいです♪
一眼レフにハマるといろんなレンズが欲しくなるんですかぁ~。
今からお金貯めておきます・・・(笑)
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

初デジイチ♪

デジイチ、シャッター音がいいし、帰ってからPCに取り込んで、トリミングするのが楽しいです。
でも、ノン・クウちゃんの写真、なんか縦長になっちゃってませんか?
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ

デジイチでの撮影はほんと楽しいですね~♪♪
これからいっぱい撮りままくろうと
思いま~す!
ほんまですね・・・。
のんくぅが確かに縦長になってましたe-263
今、直しておきました・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


