のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

前回の続き・・・♪♪

1/4(日)の西京極運動公園内へお散歩に行った続きですルン♪
西京極 4
のんこさん、草むらのしげみからハンターの目つきやみうちで狙ってます・・・jumee☆surprise9
この後、のんこの合図でクレアも一緒に獲物に目がけて猛ダッシュ絵文字名を入力してくださいアイコン名を入力してください
西京極 5 
前回と同じくハトハト1の大群をギャンギャン怒吠えながら追い回してるし・・・jumee☆faceA41
お陰で、マラソンしてる人々に白い目で見られた私たち・・・ハズカシイふるーつ☆Cultivation・泣(小)

ハトの大群とはおさらばjumee☆goodbye1aして公園内をお散歩してると
こんな物を発見↑(今までしらんかった無言、汗
オリンピックオリンピックの五輪(・ー・)ノ日の丸付き-BgB女子マラソンメダリスト、高橋 尚子選手&野口 みずき選手
有森 裕子選手の足型オブジェ~jumee☆SaturdayNightFeverR
この足で金メダルメダルナドナド取らはったんやもん凄いわぁ~♪
西京極 6
のんこのは有森選手の足型オブジェ紫のきらきら
西京極 7 
クレアのは、高橋 尚子選手の足型オブジェきらきら
Qちゃんも有森サンもちょっと扁平足だわ・・・アップロードファイルマラソン選手ってそうなるのかな。

四葉のクローバーこのオブジェは全国女子駅伝大会出場記念で作られたそうです四葉のクローバー

オリンピック選手の足型を見たのんこは・・・・
西京極 8 
「のんこ、走るの速いしアイコン名を入力してくださいワンワンjumee☆OlympicLogo2Ljumee☆OlympicLogo2Rオリンピック?に出場する犬」らしいjumee☆loud laugh1
どなたか、こんなおバカなのんこの為に一緒に走ってあげてくれませんかぁjumee☆faceA63

 

  1. category: お散歩

  2. comment:14
  3. trackback:0
  4. 2009/01/06

comment

no subject

やっぱりデジイチは良いですね♪
すごい写真がきれいです^^
のんたん・クレアたんもハト追いかけるのね~
アンも追いかけてます!
ハトは平和の象徴だからやめて・・・と叫んでます笑
へぇ~こんな足型オブジェあるんですね♪
はい!アンがのんたんの為に走ります!
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

家のモモもカラスを見ると
吠えながら追いかけるんですよ~

ノンちゃんとクレアちゃんと同じですよ(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

デジイチ良いねぇ~。
tobomiさん、感想は~~。
やはりシャッター音ですか?
うん、画像が違うね。綺麗やわ。
家も欲しいけど、3日にPCが壊れたので
一段と遠のいてしもうたわ。(ショック)

のんちゃん、志音ではだめですか~。
練習相手には、持って来いやと思うけど。
  1. くりんまま
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ハトを追い掛け回すの好きなんですね(*^m^*)
ハンターの血が騒ぐのね!
あら。ほんとにみなさん偏平足なんですね!
因みに私もです^^;
歩くとすぐ疲れます(笑)

のんちゃん走る気満々ですね!
tubomiさん、一緒に頑張って走って下さいね♪
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

デジイチの使い心地はいかがですか?
そうそうシャッター音
気分はプロになったみたいでしょ
いっぱいのんくぅちゃん撮ってあげてね
それが上達への道です
私もがんばろっと♪

今年もサムライ共々よろしくお願いします
  1. aako
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひか さんへ

アンちゃんもハト追いかけるんですね!
是非、今度3wansでやっちゃおっかぁ
確かにハトは「平和の象徴」だったねe-263
アンちゃん、のんこと一緒に走ってくれるのね~♪♪ありがとう☆
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

チャピモモちゃんもカラスとか
追いかけるんですよね~♪
あの必死でワンワン言いながら追いかける姿はほんと笑けますね♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

くりんまま さんへ

デジイチいいよぉ~♪♪
あのシャッター音たまらんね~★
ちょっぴりプロになった気分かも・・。
画像も綺麗やし、これからバシバシ撮りますよ~!
志音ちゃん、のんこと一緒に走って下さいね♪
あらま、パソコン壊れちゃったんやぁ。
新しいの買っちゃいますかぁ・・・♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆか(ココまま)さんへ

のんくぅはかなりハンターの血が濃すぎるぐらいもぉぉぉ必死!!!
猟犬として使えるかも・・・e-263
オリンピック3選手の中で野口選手が一番足ちっこいのぉ・・・。ビックリ!!
絶対私よりちっこいわ(笑)
ちなみに22.5cmっす♪
のんこはいつでも走る気満々ですよ!
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

aakoさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
デジイチはまだ1回しか使ってないんですけど、撮影しててめっちゃ楽しいですね~♪♪
これからいっぱい撮りまくって上手くなりたいと思います☆
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

足跡って

シーズン中はしょっちゅう行ってる西京極だけど、野口さんやQちゃんの足跡があるなんて知りませんでした。今度教えてくださいね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ふふふ、ドナウも昔はハトに向かって激吠えしてました。
今は睨みをきかせて追い払っているようですが・爆!!
足型のオブジェなんてあるんですね~♪
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

サンガの試合でなんども行ってるのに
今頃発見するとはね・・・。
オブジェは選手のバスが入ってくる
ゲート付近にありますよ♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

ドナちゃん、ハトに睨みをきかせて
追いはらえるなんて凄すぎるぅ~e-274
今度、その睨み方教えてね・・・♪笑!
こんな近くにオリンピック3選手の足型オブジェがあるなんて驚きでした。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


