のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

Run!Run!Run!

1/8(木)、Mくんがお正月休み中に出勤した為振替でお休みが
貰えたので、のんくぅを連れてまたまた高雄DRアイコン名を入力してくださいへ行って来ました~。
高雄DR 1 
お正月休み中、美味しいもんばっかり食べちゃってた私とMくんjumee☆faceA137
のんくぅもこたつやカーボンヒーターの前で寝てばかりjumee☆faceA83やったんで
皆で走れ~ってことにjumee☆SaturdayNightFeverR

 小型犬用DRにチワワちゃんが2匹遊んでたので、大型犬用DRで遊ぶことに。
案の定、のんくぅもチワワちゃんも柵越しにもぉ凄い激吠え~怒
しばらくすると気が済んだみたいで治まったけどね・・・jumee☆faceA51

今回も貸切りDRで思いっきり遊べるのでうれしいなぁ~紫のきらきら
高雄DR 3 
大好きなパンダボールをMくんに投げてもらって必死で追いかけてるのんくぅハート
さぁ、どっちがパンダボールをgetfu出来たのかというと・・・
高雄DR 2 
珍しくクレアさんがgetでした~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
高雄DR 5 
「のんこに勝ったjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R」めっちゃしっぽしっぽフリフリで嬉しそうな顔して・・・jumee☆faceA63
でものんこさん、ボール取られたのになんでそんなsmileで帰って来るのぉ笑う
高雄DR 4 
だって「のんこは、パンダよりラグビーボールの方が好きやしいいねん~↑
ちょっぴりおスネ気味ふるーつ☆Cultivation・泣(小)で一人ボールをくわえて遊んでるし無言、汗

久しぶりに思いっきり走り回って遊べたので日頃のストレスも発散できたねjumee☆LoVe3
けど、あんた達のお腹ドロドロjumee☆faceA137なんやけど・・・・涙

 


四葉のクローバー「2008年1月11日からメカ音痴の私が始めた「のんくぅDiary」も
    みなさんのおかげで1周年を迎えられましたハート
    本当にありがとうございます。 
    今後もマイペースのBlogになっちゃうけど更新していくので
    よろしくお願いします」四葉のクローバー    By tubomi.

     
 

  1. category: Dog Cafe&Run

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/01/11

comment

元気一杯やね

tubomiさん、ブログ1周年、おめでとうございます。ノン・クゥちゃんの可愛い様子が楽しいブログで、いつも楽しみにしています。そういえば、サンガファンも2周年目に入ってますね。今度は「デジイチ」1周年目指して頑張ってくださいね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ブログ開設1周年おめでと~さん(パチパチ)
これからもくうちゃん、のんこはんの可愛い姿楽しみにしてまーす!
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ブログ1周年おめでとうございます!

これからもノンちゃんとクレアちゃんの
楽しいブログ楽しみにしていますよ~

ドッグランでいっぱい遊べて
楽しそうですね~
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

なんとか1年、Blogを続ける事ができました~♪
これからもボチボチがんばりま~す!
サンガファンも2年目に突入しましたね!
こちらの方もデジイチ撮影と共に
頑張ります!!!
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

minenkoさんへ

minenkoさんとほんと同時期ぐらいに
始めたBlogもお互いなんとか1年続いたなぁ~♪
これからも、のんくぅに色々ネタを
提供してもらいながらがんばりまっす♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

去年の今頃はどうなる事かと思ってましたけど、なんとか1年Blogを
続ける事が出来ました~♪
これからも、我が家ののんくぅを
色々紹介していくのでよろしくです^^
久しぶりのラン、楽しかったみたいです
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


