のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

久しぶりのお散歩・・・♪

今朝カーテンを開けると超久しぶりの太陽の日差しおひさまキラキラ
サッサと家事をこなしてのんくぅのお散歩に出発~ニクキュウブログ用
今日はのんくぅ別々に行くことにしました。なのでクレアは超ご機嫌ドキドキハート
いつものんこに邪魔されてばっかりで自分の好きな所に行けず・・・ムム…
辛い思いをしているクレアさん。
誰もいないグランドを一人楽しそうにしっぽフリフリしながら走り回ってますjumee☆faceA3
30分程遊んだので、次はお転婆のんこと交代~!


ブログ用 007
のんこ登場♪さっきのグランドには行かずのんこはお散歩道へオンプO1
どうしてかって・・・はてなはしゃぎすぎていつも泥だらけなるのでガーン
のんこってお散歩に連れて行くと、もぉぉ嬉しくて我慢できひんみたいで
お気に入りの場所まで猛ダッシュ!!!私にもいい運動になるわ・・jumee☆shy2
お散歩の帰り道にピンクのお花梅の花ピンクのお花がちらほら咲き始めてました。ブログ用 016
まだまだ寒いけど、ゆ~くり春に近づき始めてるんやねハート
春が待ち遠しいよぉ~桜jumee☆faceA4

  1. category: お散歩

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/01/31

comment

No title

クウちゃん、蕾さんを独り占め出来てよかったね♪
のんこさんは、ほんまいつもコギャルみたいに
可愛いし!でも,女ガードマンに変身もする凄い;;;;
  1. ミネンコ
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

久し振りにv-278も覗いて、
今日は別々でのお散歩楽しかったみたいやね。
梅の花綺麗に咲いてるね。
春の訪れも間近でお出掛けも忙しく成りそうですね。v-290
  1. kurin
  2. [URL]
  3. [edit]

ミネンコさんへ♪

ミネンコさん家のクレアちゃんもうちのクレアもほんと団体行動出来ひんなぁ・・・e-282
単独行動、大好きe-266やし。
相変わらずのんこさんは、今も窓の外を女ガードマンになってパトロール中e-276
  1. tubomi
  2. [URL]
  3. [edit]

くりんままさんへ♪

ほんと毎日寒過ぎるね・・・。
お散歩道に咲いてた梅の花を見たらほんの少し春の訪れを感じてなんか嬉しくなりましたe-420
暖かくなったらいろんな所にお出かけしたいねe-291
  1. tubomi
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

梅の花、綺麗ですね。もう咲いているんですね。やっと春に向かって季節が動きはじめたようですね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは!

いつも2ワン一緒で楽しそうなイメージがあったんだけど、くぅちゃんは1人の方がいいのかなv-361
ノンちゃんが、やんちゃすぎるからv-361
梅がもう咲いているんですねv-363
暖かい春が待ち遠しいv-298
  1. まるパパ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


