のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

カモさん達が・・・

前回の高雄DRでの続きなんですけどね・・・・jumee☆faceA63
高雄DR 9 
「のんこ、この世で初めてエライもん見てしもたぁ~」jumee☆shock2Ljumee☆shock2R1
あのDRの下にある池で・・・・。

高雄DR 6
DRの下に「菖蒲谷池」という池があって、そこの周りではBBQが出来たり
ボート遊びが出来るらしい・・・ルン♪
冷や汗ふるーつ☆Cultivation・泣(小)までかいてるのんこさんは一体何を見たんやろね~!?

Mくんと池のそばまで行って見てみると
高雄DR 7 
の~んびりカモさん鴨仲良く泳いでたり、フィッシングを楽しんでるオッチャンがいてる
だけでな~んも怖いもんなんてないやん・・・・絵文字名を入力してください
ってMくんと言いながら帰り際にもう一度池の方を見た瞬間bikkuri01ギョエ~じー
あののんびり泳いでたカモさん達が・・・・jumee☆surprise2
                      ↓P

                      ↓P

                      ↓P
高雄DR 8 
全員同時に潜ってるしjumee☆surprise8怖すぎる~~げろげろー!
のんこが見たエライもんとはこの事でした・・・jumee☆faceA63

でもこの潜ってるカモさん、足を可愛くバタバタしながらバランスとってて
なんだかシンクロやってるみたいで笑けたわ笑う
      
                                
                      

  1. category: Dog Cafe&Run

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/01/12

comment

no subject

こんばんは☆
高雄ドッグラン行ってこられたんですね♪
のんくぅちゃん楽しそうに走ってますね!!
うわぁ~カモさんのシンクロ練習見て
のんちゃんびっくりしたのね^^
上手だわ笑

ブログ1周年おめでとうございます!
これからも楽しいのんくぅちゃんブログ
読ませてくださいね♪
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

わはは~、カモさんたちまるで白鳥の湖してるみたいにも見えるっ・爆!!
カモの世界でもシンクロは熾烈な戦いなのかしらね♪
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひか さんへ

やっぱり平日のDRは貸切り状態なんで、のんくぅにはもってこい!!でした。
あのカモさん、絶対みんな同時に潜るから見てても面白かったですよ♪

なんとかBlog1周年を迎えられて
嬉しいです♪♪ありがとぉ~
これからもボチボチ頑張るのでよろしくで~す!
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

らり さんへ

確かに白鳥の湖っぽくも見えましたね!カモやけど・・・笑!!
絶対、3匹同時に潜ってるし、遠くから
見た時は謎の物体!?かと思ったよ・・

  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


