のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ぐっすり・・・♪♪

昨日まで猛烈に寒くて、毎日自転車で通勤している私はもぉ凍死jumee☆faceA47
するかと思うぐらいでした・・・。
のんくぅも、毎日ず~とこたつの中で伸びきって寝っぱなしやし
私がパソコンいじり出すとこ~んな感じに
お昼寝2 
カーボンヒーターの前でまた寝てるし・・・。
あんた達、1日何時間寝たら気が済むの?って言うかそんだけ
寝れるのが羨ましいわjumee☆faceA63

今日は、昨日までの寒さはどこへやら・・・。いいおひさまでリビングは暖かい日差しで
ぽっかぽか~ハート

朝からお散歩に行って帰って来たら、すぐに日のあたる場所へ
行って日向ぼっこjumee☆faceA4
お昼寝 
のんちぃは、いつも熟睡体制に入るのが超~早いキラキラ
さっきまでキョロキョロしてたなって思ったら、次見たらもうスースー鼻息たてて
爆睡寝るしてるし。ほんとパピーちゃんみたいjumee☆faceA63

クレアは、寝るまでにボォォ~っとしてる時間が長いかな。
「羊が1匹、羊が2匹・・・・3はーと」でも数えてるのかも・・・jumee☆faceA82

のんくぅが気持ちよく日向ぼっこしてる間に部屋の掃除したり
洗濯物を干したりjumee☆laundry3してワサワサやってリビングに戻ってくると
お昼寝1 
のんくぅがぴったりくっついて仲良く寝てるぅ~吹き出し
あまりにもカワイイハートので掃除も中断して、見とれてしまったよぉじーっ



スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2009/01/17

comment

可愛すぎる♪

いや~、可愛すぎますねぇv-7。暖かいヒーターの前でピッタリくっついて。この姿を見ているだけで幸せですね。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

こんばんは☆
もう~めちゃめちゃかわいいですね♪
私も見とれちゃいました。
ワンコはヒーターの前とか
座るの好きですよね。
アンもヒーター付けたら座り込んでます!
何時間も寝れて羨ましい^^
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

仲良くお寝んね可愛いですね~

寒くなるとやっぱりヒーターに
べったりくっ付いちゃいますよね(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

親バカになりますけど
ほんまこの姿かわいいでしょ~♪♪
日向ぼっこの時はいつもこんな感じで
くっついてますよ。
ヒーターの前はクレアが占領してる
事が多いけど・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

この姿は家事そっちのけで
見とれちゃうでしょ~♪♪
やっぱりどこの子もヒーターの前は
陣取ってるのね(笑)
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

日向ぼっことヒーターの前では
ほんと仲良く寄り添って
寝てるんですよね・・・。
あれだけ寝れるのが羨ましいよね(笑)
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

きゃ~っめっちゃ可愛い!!
背中と背中をピッタリ寄せ合って・・・♪
2ワンいないと出来ない技だわっ♪
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

らり さんへ

あんなにのんくぅがぴったり
寄り添って寝てるのって珍しいよぉ~
あの姿にはほんと見とれちゃいました。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


