のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

食べたいよぉ~・・・♪♪

この前のお休みの日に、親友のasmチャン&Tクンが滋賀県へ
ボードに行った帰りに我が家へ遊びに来てくれて、皆で鍋パ鍋しました。
のんくぅもasmチャン達が大好きで熱烈なチューチューjumee☆kiss3攻撃しまくり↑
さらに嬉しかったのがバームクーヘンで人気のお店
「CLUB  HARIE」のショートケーキケーキとバームクーヘンを買って来てくれて
超ラッキー~ハートjumee☆thanks4
鍋パでお腹いっぱいやけど「甘いものはベツ腹ふるーつ☆Cultivation・笑(小)jumee☆faceA4なの皆で
ケーキ食べちゃいました~
クラブハリエ 
どのケーキも美味しそうでしょ吹き出し
(ちなみにバームクーヘンは別の日に食べましたよ。)

コーヒーコーヒー&ハートの準備をしていると、な~んか怪しい気配を感じるなぁ~っと
思って覗いてじーっ見たら
クラブハリエ1 
のんこさん、ケーキをガン見じーやし。それもヨダレたらしながら・・・jumee☆faceA61
クラブハリエ2 
おまけにクレアまでもが、Tクンの腕の間からケーキをガン見じー
ちょっとでもおこぼれを貰おうっという作戦でナイスポジションでスタンバイ笑う
そんなに見られたら食べにくいわ・・・・

こんな意地汚いのんくぅはほっといて、皆ですべてのケーキを
食べつくしちゃいましたぁ~紫のきらきら
どれも甘くなくて「大人のケーキ」って感じで美味しかったですよハート
っていうか、食後にケーキ2個ずつ普通に食べてる私らって無言、汗

ケーキを貰えなかったのんこさんの
クラブハリエ3 
「ちょっとだけ、生クリームくれてもいいやんアップロードファイル」ってブツブツ文句言ってそうやけどjumee☆faceA63
今回は寝て辛抱するしかなかったのでした・・・sc07




スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:12
  3. trackback:0
  4. 2009/01/25

comment

no subject

お腹いっぱいでも不思議にたべられるスイーツこれがまたやめられへんね~
凄く美味しそう(ヨダレ)
我が家のわん達もすんごい目で見るよ
クララなんかよだれ垂らすもん・・・
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

こんばんは☆
すごい~美味しそうです!
食後に2コペロリ食べれそうですね。
のんくぅちゃんケーキもらえなかったね・・・
もぅ少し大人になったらね^^
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

めっちゃ美味しそう

甘いもの大好きのボクには、目に毒ですぅ。クラブハリエって、あのバームクーヘンのお店でしょ。あの、梅田阪神の地下でいっつも行列できてるハリエでしょ。ケーキは初めて見ます。う~ん、食べてみたいナ~。ノン・クゥちゃんの気持ち分かりますぅ。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

ご馳走様でした♪

こないだは美味しい塩ちゃんこ鍋・・・美味しかったよぉ☆
ボード帰りの私達はすっかり温まりましたぁ。
いつもうまうまご飯作ってくれてありがとうね!
次の日、お持ち帰りしたバームクーヘンをペロっと食べちゃったよ・・・汗
また遊んでねぇ☆
  1. asm☆
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

うわぁ~美味しそうですね!

来れはノンちゃんもクレアちゃんも
食べたいよね(笑)

ノンちゃんふて寝ですね(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

minenko さんへ

ほんま食後のスイーツってビックリするぐらいペロッっと食べれるよね~♪
minenkoさん家のワン達も
欲しい顔してみてるんやぁ~
クララが、ヨダレたらすとこなんて
のんことそっくり・・・(笑)
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

食後のスイーツは格別おいしいよね~♪
幸せなひとときでした☆
クラブハリエのケーキもめっちゃ美味しいので一度ご賞味あれ~♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

クラブハリエのバームクーヘンもめっちゃ
美味しかったけど、大人なケーキを
なかなかでしたよぉ。
今度、近江八幡のお店へ焼きたて
バームクーヘンを食べに行きたいなぁって
思ってます♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

asm☆ちゃんへ

こちらこそ、いっぱいスイーツ買って来てくれてありがとぉ☆
私も次の日にバームクーヘンペロッっと
食べてしまったわぁ~♪
また、いつでも遊びに来てなァ~
のんくぅも待ってるよ♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

食後のスイーツはほんと美味しいよね~
いつもなら生クリームをチョロっとあげたりするんですけど今回は我慢してもらったのでかなり睨まれました・・・(笑)
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

どれも美味しそう!
私も本日、ケーキ食べたい病にかかっております。
でもこんな時間じゃお店やってなーいっ!
明日買いにいこっと♪
  1. ドナウ
  2. [URL]
  3. [edit]

ドナウさんへ

無性にケーキが食べたくなる時って
ありますね!
そんな時に食べるケーキってほんと
美味しいし、幸せ~♪♪て思うよね★
さっそく今日買いに行かれたのかな?
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


