のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

引きこもり中・・・

今日も小雨雨がパラパラ降って寒いです・・・jumee☆faceA134
先週、春みたいなポカポカおひさま陽気の日はなんやったんだぁjumee☆mad6

ところで我が家のクレアさん、ただ今擬妊娠中で
ケージに引きこもり中なんです涙
クレア 
こんな感じでずっと寝てます・・・。
現在7歳のクレア。去年ぐらいから擬妊娠の症状が出だしたのぉアップロードファイル
もう、シニアさんの仲間入りしてる年齢なんやけど・・・。
特にぬいぐるみを子育てするような行動はないけど
食欲もあまりなく(おやつはベツ腹のようですjumee☆faceA61)、ちょっとでも
のんこがクレアのケージに近づいただけでヴゥゥー怒りって怒ってるし。
おっぱいも少し張り出してるし、今回もまた母乳が出るんやろな・・・。

あまりにも症状が酷くなるようなら、クレアも避妊OPした方が
って思うけど、もう今年で8歳やし全麻かけるもの怖いしな・・・。
擬妊娠は病気でもないから、とりあえずそ~っと見守ってあげるしか
出来ないのが辛い・・・jumee☆faceA127

一方クレアの相方のんこさんは・・・


クレア1 
のんこも1歳ぐらいから擬妊娠の症状がクレアより酷かったので
すでに避妊OP済みjumee☆peace1
なので毎日食欲旺盛でしっぽしっぽフリフリさして、クレアの残したフードを狙ってるし犬ニヤリ

クレアがケージに引きこもってるから遊ぶ相手がなくて一人でおもちゃくわえて
部屋中走り回ってアイコン名を入力してくださいたらクレアに怒られるし・・・アップロードファイル

「あのぉ~、のんこと遊んでくれる方いませんかぁ!?」・・・dy のんちぃハート

スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:14
  3. trackback:0
  4. 2009/02/01

comment

擬妊娠かぁ

クレアちゃんも擬妊娠ですか…
まりんもその傾向があります。手術しようにもできないので、そのまま見守っています。これはこれで、いいのかなぁ?って思っています。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

こんばんは☆
クレアちゃん偽妊娠ですかぁ。
アンも1回目のヒートの後お乳張って
乳腺症の症状出たので手術しました。
同じく食欲旺盛になりました^^;
全身麻酔怖いですもんね~
このままクレアちゃんの症状治まってくれたらいいですね。
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

クレアさんおっぱいが酷くない以外はOPしない方がいいね~
全麻の方がリスクが高そうやもんね~
年齢を考えると・・・心配やわ
観てる方も辛いけど・・・
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

偽妊娠しちゃうんですね~
家のチャピモモはした事がないのでわかりませんが

体的には大丈夫なんですか?

ノンちゃんは遊んで貰えず詰まらなさそうだね!
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

擬妊娠かぁ~。
とっても母性が強くて優しい子なのて゛すね♪
ドナウはヒート前に避妊手術しちゃったから
いつまでたってもお子チャマなキャラです☆
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

まりんちゃんも擬妊娠するんでよね・・
この時期は、ほんと精神的にイライラしてゲージからあまり出て来なくなるので
私としてはめっちゃ淋しいです。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひか さんへ

アンちゃんも乳腺症になっちゃったんやぁ・・・。
クレアももっと若い時に症状が出たら
手術もしたけど、もう8歳やしやっぱり
麻酔の方が怖いから、とりあえず今は
そっと様子を見ます・・・。
クレアがそばに来てくれないし寂しいよぉ~
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

minenko さんへ

おっぱいは今のところそんなに張ってないねんけど、精神的にイライラモードやねん・・・。
私がケージの中に手を入れただけで
ヴゥーって怒ってるし。
時間がたてばおさまるし、今はそっと
見守るしかないよね。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママさんへ

チャピモモちゃんは擬妊娠の症状が
なくてよかったね・・・。
ヒートが終わって60日ぐらいから症状が出始めて、精神的にイライラモードで
いつもなら甘えたさんのクレアがこの時期は全く傍にも来てくれないし淋しです
でも、そっと見守るしかないのよね・・・


  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

6歳を過ぎて急に擬妊娠の症状が
出始めたから私もビックリ!
この症状も時間がたてば自然と
治るので今はそっとしておきます・・・。
のんこも1歳半ぐらいでOPしたから
まだまだおこちゃま行動が抜けないですね♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

クレアちゃんの引きこもりはまだ続いてるのかな
我が家はメンズなんでよくわかんないけどね
はやく終わるといいね

のんちゃんは暇なのね^^;
そうそう、モハ毛はやっぱ抜いたほうがいいみたいです
そうすればきれいな毛が生えてくるらしい
なので暇さえあればライの毛をむしってます
  1. aako
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ご無沙汰してます!
ブログ復活したんで、またヨロシクお願いしますね♪
擬似妊娠中なんですね^^;
母乳まで出るんだぁ(><)
ワンコって母性強いんですね。
8歳で避妊OPは勇気がいりますよね。
でもするなら今なのかもですね。
のんちゃん♪私が遊んであげるわぁ(*≧∇≦*)
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

aako さんへ

今日は凄く暖かかったので
クレアはケージから出て来てのんびり日向ぼっこしてました~♪
ちょっと気分がマシだったのかも・・・。
のんこのモヘモヘ毛は抜いた方がいいのかぁ・・。
綺麗な毛が生えてくるならちょっと
ムシってみようかな。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆか(ココまま)さんへ

ゆかさ~ん、お久しぶりです!!
Blog復活されたのでめっちゃ嬉しい~
こちらこそよろしくお願いします☆
クレアはただ今擬妊娠真っ最中ですe-263
今日は症状がマシだったみたいで
ケージから出てきてましたけど・・・。
ゆかさん、のんこと遊んでくれるんですかぁ!!!嬉しい限りです♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


