のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ラーメン大好き・・・♪♪

私とMくんは大のアップロードファイルラーメン好きで、毎月2回ぐらいは必ず行くラーメン屋サンが
あるんですよぉ~↑
そのお店はホームセンターアヤハディオ八条店の近所にある「丸ぎゅアップロードファイル」サン紫のきらきら
DSC06951.jpg 
見た感じこってり・・・って思うけど、口に入れたら凄くコクがあって全然しつこく
なくて麺とスープの絡みが最高キラキラもぉぉ~めっちゃ美味しいのjumee☆faceA4ハート
手作りチャーシューも激ウマです吹き出し
このキムチも手作りであんまり辛くなくから毎回ライスと一緒に食べまくってますアップロードファイル
ちなみに白菜キムチもニラキムチも食べ放題ですよjumee☆SaturdayNightFeverR

あかん・・・この写真見てたらめっちゃ食べたくなって来た~笑う


jumee☆star1c丸ぎゅjumee☆star1c
京都市南区吉祥院西ノ庄西中町1
jumee☆telephone1c075-321-1777
平日 17:00~24:00  日曜・祝日 11:00~15:00
土曜 11:00~15:00、17:00~24:00
水曜休み
P11台、喫煙席ナシ

スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/02/05

comment

no subject

ラーメン美味しそうですね!
私も食べたくなっちゃったわ(笑)

あっ!それとコメント欄に「ブログ開設2周年特別企画」に参加します!と書いてあったのですがどちらのコースに応募致しますか?
ご連絡下さいね(^_-)-☆
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

美味しそう♪

ラーメン大好きです。丸ギュって、知りませんでした。一度行ってみないといけませんネ。私たちがよく行くのは桂の天天有です。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

こんばんは☆
ラーメン大好きな私にはたまりません。
美味しそう~
キムチ食べ放題??
それはいいわぁ~
あつあつご飯と食べたら美味しいよね~
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

寒いこの時期はほんとラーメンが
格別に美味しいですよね~♪
札幌にも美味しいラーメン屋サンが
たくさんありそうですね!

ところで「ブログ2周年特別企画」の応募の件ですが、すでにメールフォームで
送信したんですけど、届いてないのかなぁ?
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

FORZA!VIOLA さんもラーメン
お好きでしたよね~♪
丸ぎゅサンは、ほんま美味しいので
是非行ってみてください!!!
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

ふみひかさんもラーメン大好きなんだ~♪
この寒い時期はラーメン最高!!!
ここのキムチめっちゃ美味しいよぉ~
ご飯がなんぼでも食べれるもん(笑)
ラーメン&小ライスを必ず注文する私って
ちょっとオッサンみたいかな・・・(笑)
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


