のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

タマネギアイランド~in淡路島♪♪

ついこの間の週末なんて18度もあって春が来た~キラキラってな陽気やったのに
今日なんて朝から雪jumee☆snowman2R降っておまけにアラレまで降って激寒~jumee☆faceA134
こんなに温度差あったら、体調崩しちゃうよね・・・。

2/14ハートデーにのんくぅと一緒に淡路島へ行って来ました~吹き出し
淡路島 
出発したのがAM5:30,くるま絵文字名を入力してください淡路島に到着したのがAM8:00ぐらいでした。
あいにく朝から傘が降ったりやんだりだったので明石海峡大橋は全く見えませんjumee☆cry1Rr

淡路島 1 
朝4時起きだったので私ものんくぅもかなりの寝不足気味・・・
ボーっとしながらも観覧車の周りをお散歩。
それにしてもな~んでこんなに早く淡路島に来たかと言うと・・・音符

 淡路島 3
京都サンガF.Cサッカーボールがアスパ五色でキャンプをしてるので見学に来たからで~すハート
アスパに着いた頃にはめっちゃいいおひさまになりすぎてちょっと暑いぐらいだったけど
選手みんな気持ちよさそうーにトレーニングしてました~jumee☆faceA4
淡路島 4 淡路島 5
  ↑O24番 まっすぅ~ハート        ↑O22番 大剛~ハート

ピッチまでの距離がめっちゃ近いので練習試合もスリル満点で見れたし
選手ともお喋り出来たし・・・絵文字名を入力してください
試合を見ながらも車でお留守番中ののんくぅが気になり何度もこっそり
見に行くと、寄り添ってスヤスヤ・・・jumee☆faceA82寝てましたjumee☆faceA63

せっかく淡路島に来たんやし、のんくぅの大好きな海へもお散歩に行きましたよ吹き出し
楽しそうに走り回ってました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) その写真はまた後日アップしますね~ハート

朝はお天気が悪くて見れなかった明石海峡大橋も帰りは
淡路島 6 
jumee☆Line11a2ライトアップjumee☆Line11a3されててめっちゃキレイでしたよぉ~キラキラ

やっぱ淡路島は、自然がいっぱいで綺麗な海があっての~んびり出来るし
私の大好きな島の一つですねラブラブ
いつかこんなの~んびりできる所にのんくぅと一緒に住みたいなぁーjumee☆star1c



   

スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2009/02/17

comment

夜景まで♪

そうか、帰りは夜景だったんですね。長いサンガふるな一日でしたね。ボクは早く帰って寝込みましたが、サンガに触れてる時間は元気でしたよ。今度は遊びに行きましょうね。淡路島は大好きです。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

淡路島って行ったことないけど
綺麗なところですね(*^^)v

サンガの選手とお話も出来て
綺麗な景色が見れて最高ですね!

ノンちゃんクレアちゃんはちょっと眠たそうだね(笑)
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

こんにちは~
朝早くからGO!GO!ですね。
のんくぅちゃん眠そうだね^^
サンガの選手とお話も出来て
良かったですね!
ライトアップされた夜景きれいですね!
夏になったら淡路島行こうかな!!
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ほんと!淡路島最高やね~
夜景がすごくきれい♪
いつかまた行きたいな~
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さん

この間は早朝からお疲れ様でした~。
淡路島での長~い1日の最後に綺麗な
夜景まで見ることが出来てラッキー♪♪
是非、今度はwans中心で淡路島に
遊びに行きましょ~★
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

淡路島はほんといい所ですよぉ~!
おまけに淡路の玉ねぎは甘くて
美味しいのぉ~♪
今回久々の遠出ドライブ&サンガキャンプ見学やったんで楽しすぎました~♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

早朝からのお出かけはネムネムやったけ
ど淡路島楽しすぎました~♪
淡路島には何度か行ったけど
あんな綺麗な夜景を見たのは初めて
やったんでラッキーでした。
是非、アンちゃんと一緒に淡路島行って
みてね~★
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

minenko さんへ

ほんま淡路島はエエとこやわぁ~♪♪
時間がのんびり流れてるもん・・・。
気持ちのいい季節になったら
また一緒に行こうなぁ~★☆
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


