のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

海だぁ~in淡路島♪♪

2/14の淡路島の続き・・・。更新がかなり遅くてなってごめんなさ~いjumee☆sweat2Rb

私らはサンガのキャンプが見れてめっちゃ楽しかったし、次はのんくぅが
大好きな海へお散歩に行って来ました~吹き出し
うみ 
めっちゃ久しぶりの海~~↑
日差しは暖かいけど、風が強くて波高すぎーjumee☆surprise11荒れてました・・・。
のんこの耳がぴよぉーんってなびいてるもんjumee☆faceA61

海4 
自宅では擬妊娠でゲージに引きこもりっぱなしのクレアもルンルン気分で
走ってま~すハート
海2 
のんこは海岸に着くなり、今回も「穴掘り犬」やってました~アップロードファイル
ほら、鼻の頭に砂付いてるでしょ・・・jumee☆faceA61
海1 
海を見ながら黄昏てる・・・のんたんハートカワイイー♪

って見とれてたら、ただ海に入りたいけど波が高いし・・・って
迷ってるだけだけやったjumee☆faceA46
このあと波打ち際まで猛ダッシュfuしてたし。
やっぱりのんこには、「海を見て黄昏るハート」ってメルヘンな心は全くないよなぁ汗

海3 
2月の海に入れなかったのんこはいつもの事ながら「帰らへんえーん」って
ビクっとも動かへんし・・・。
おまけに「あっかん、ベェーあっかんべー」しちゃって。反抗してますjumee☆faceA137

のんたん~、また暖かくなったら海で思いっきり遊ぼうなぁ・・・。
今回は強風で寒すぎるし帰りましょうアイコン名を入力してください









  1. category: お出かけ

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2009/02/21

comment

no subject

うわぁ~海だ!海だ!!
のんくうちゃん楽しそう!
クレアちゃんも気分変わって
良かったね~
のんたん帰りたくないって
べぇ~なんだね!
早く暖かくなってほしいですね~
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

tubomiさんへ♪

わぁ(*゚ー゚*)ポッ~海とのんくうちゃんのショットがとっても素敵!
のんこちゃんは海が大好きなんですね!海に入りたい~♪なんてすごいなぁー☆
うちのはビビリまくりで波打ち際に行くだけで顔が必死になります(苦笑
もうちょっと暖かくなったら海をいっぱい堪能してねd(゚ー゚*)ネッ!
  1. erinyaa
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ノンちゃんとクレアちゃん楽しそうですね~

ノンちゃん、海に入りたいのね
まだこの時期は海は冷たいから
今度暖かい時に連れて行って貰おうね(^_-)-☆
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

キャンプ見に、淡路まで行かれてたんですね!!
憧れの大好きな選手が目の前にいるのって感動ですよね(*≧∇≦*)
私は野球の方なので、サッカー選手は全然分からないんですが、スポーツ観戦は面白い♪
のんちゃんとクレアちゃん海が大好きなんdなぁ(*^o^*)
舌べぇって出してお鼻に砂つけて帰りたくないって拒否ってるのんちゃん可愛過ぎです(〃∇〃)

  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

海岸のお散歩めっちゃ気持ちよかったよ~☆
クレアも気分転換出来た見たいで
その後擬妊娠症状もマシしなったし!
のんこはいつも海や川に行くと
ダダこねてます・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

erinyaa さんへ

のんこは海も川もだ~いすきですよ!
この日は20度近くあって暖かったけど
やっぱ2月の海では遊べないよね・・・。
のんこには初夏になったら思う存分
海で遊んでもらいましょー。
ハルちゃんは海嫌いなんですね・・。

  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

さすが2月の海に入ろうとしている
のんこって何考えてるんだか・・・。
もっと暖かくなったら海にいって
思いっきり泳いでもらいますね!
それまではオワヅケです・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆか(ココまま)さんへ

ゆかさんは野球好きですかぁ~♪
サッカーにしても野球にしても
やっぱスポーツ観戦は最高に面白いですよね!!
もうすぐ開幕するし楽しみですね☆
のんくぅは海大好きですよー!
毎回帰る頃になったらのんこがダダ
こねて帰る気全くゼロでひたすら
遊びまくってます・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

海は見ているだけでとっても気持ちがよくなりますよね~。
そういうのってきっとワンコにも通じるんだろうなぁ☆
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

らりさん、こんばんは~♪
久しぶりに海で波の音を聞きながら
ボーとするのってほんと気持ちいですよね~★
のんくぅも黄昏てました・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


