のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

Dog Cafe 「あいべい」・・・♪

朝からjumee☆snowman2R傘の中、わんこ友達と「あいべい」さんへ車キラキラ(水色)
NO.1 059NO.1 029

「あいべい」さんは、京都府南部の井出町にあるDog Cafe&Run付きのお店Brilliant
まだopenしてまもないそうで、店内はナチュラルウディな感じで
すごくかわいいですよぉ~ハートDog Runも凄く広くてのんくぅ達なら思いっきり
遊べそぉ~。今回は最悪の天気やったんで遊べず・・・残念jumee☆faceA129

今回一緒に行ってくれたお友達は・・・
FORZA! VIOLAさんちのクッキーくん&まりんちゃん266
まるパパさんちのまるちゃん266
「まるパパさ~ん、まるちゃんのjumee☆camera1aがブレブレjumee☆faceA41でした。ごめんなさい汗
NO.1 034NO.1 052
  ↑Oクッキーくんheart06         ↑Oまりんちゃんheart04

まりんちゃんは2週間前から体調を崩して大変だったみたい・・・。
けど、だいぶ良くなったみたいで元気そうなまりんちゃんに会えて
うれしかった~jumee☆faceA6
まるちゃんは、いつ会ってもかわいくて大人しねjumee☆faceA3
一方、うちののんくぅは店内に居た看板犬の「ジンくん」に激吠え炎マジですか
5wans(まるちゃんは除く)がとにかく落ち着いてからランチすることに育児 フォークスプーン


NO.1 041NO.1 039
Mくんはオムライス(サラダ付き)、私はチキンとマカロニのグラタンを注文キラキラ
どちらも具だくさんですごく美味しかった~jumee☆faceA4
食後のコーヒーを飲みながらのおしゃべりは楽しいね266
NO.1 031NO.1 030

のんくぅも久しぶりにまりんちゃん、クッキーくん、まるちゃんに会えて
嬉しかったみたいキラキラとくにのんこはクッキーくんの事が大好きheart0
熱烈なチューjumee☆kiss3しまくってました。
次回は、いいおひさまの日にDog Runで皆で遊ぼうなぁ~heart05

  1. category: Dog Cafe&Run

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/02/03

comment

No title

今日は楽しかったですね。まるちゃん以外はみんなワンワンと大騒ぎで…。看板犬のジン君もワンワンだから気にしなくていいのが、いいです。今度はドッグランで大暴れさせましょうネ。v-22
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLAさんへ

ほんと楽しかったですねe-266
確かに看板犬のジンくんも一緒にワンワン言ってくれるので気が楽でしたe-263
次回もまた行きましょうね♪
  1. tubomi
  2. [URL]
  3. [edit]

No title

早速、お邪魔します~。
本日は、お越しいただき、ほんとありがとうございます~。
最悪な天候でラン出来なくって残念でしたぁ。
でもまだまだ寒いしね~。

クレアちゃんノンノンちゃん~。
やっぱり見分け付かないわぁ。。。。
でもほんまかわいぃ。。。
多分、ランでたわむれると、ジン惚れちゃうかもv-238

またのお越しお待ちしてますぅ~。
また書き込みさせていただきますねv-218
  1. いけぼん
  2. [URL]
  3. [edit]

楽しかったですね!

久しぶりにみんなに会えて楽しかったですv-363
僕の撮った写真もほとんどがブレブレで、使えるのがあまり無かったんですよv-12
また、天気の良い日にランで遊びましょうv-363
  1. まるパパ
  2. [URL]
  3. [edit]

いけぼんさんへ♪

遊びに来てくれてありがとぉございますe-418
昨日は天気が悪くてRunで遊べなかったけど、次回はジンくんも一緒に走り回ろうね~e-276
その時は、いけぼんさんよろしくお願いしま~すe-420
  1. tubomi
  2. [URL]
  3. [edit]

まるパパさんへ♪

久しぶりにまるちゃん&パパさんに会えて楽しかったe-266まるちゃんの写真何枚も撮ったのにブレブレで申し訳ないですe-263
次回はお天気のいい日に行きましょ~ねe-276
  1. tubomi
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


