のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ぽかぽか・・・♪♪

今日はちょっぴり風が冷たかったけど、いいお天気だったので
のんくぅといつもの公園へお散歩~しっぽ
つくし 
クレアもすっかり擬妊娠=引きこもり犬汗から解放されました。ヨカッター!!
やっぱり緑がいっぱいの公園は気持ちいですよね~jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
公園に着くなり真っ先にやる事は・・・

つくし1 
お決まりの草をモグモグ食べてます無言、汗
まさに放牧された馬や牛なみに必死で食べてるのんくぅ・・・jumee☆faceA137
あの~あなた達犬なんですけどー

思う存分放牧犬になった後、のんこが何やら目で訴えるので見てみたら
つくし2 
「ちょっとこの棒で遊びたいねんけど・・・犬笑」って。
確かに今日はボール持たずに来たのがバレてたみたいで、自分で遊べる物
見つけてくるし凄いわ~jumee☆faceA61
 つくし3
じゃあ、軽くポイッと投げてあげると、この嬉しそうな顔ハートjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180Rハート
ほんま楽しそうに遊ぶ姿はいくつになってもまだまだパピーチャンののんたんjumee☆faceA63
つくし4 
やっぱり今年8歳を迎えるクレアさんはのんこの激しい動きにちょっと
付いていけないのでの~んびりお散歩してます。
最近、口の回りが白くなって来たね・・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

帰り際に春を発見しましたよぉぉ~絵文字名を入力してください
つくし5 
今年もつくしを見つけました~吹き出し土の中はすっかりjumee☆spring3Ljumee☆spring3Rですね~ふたば

つくしの後ろにいてるのんこさん、めっちゃ顔に枝引っかかってるし・・・吹き出し

スポンサーサイト
  1. category: お散歩

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/03/07

comment

no subject

うわぁ~いいお天気で気持ちよさそう!
クレアちゃんもひきこもり解放で
良かったね♪
そうそう!草とか芝生バクバク食べますね~
アンも放牧犬になってます笑
ノンちゃんも楽しそうに笑ってるし・・・
もうすぐ春ですね♪
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ノンちゃんとクレアちゃんは草が大好きなんですね!
家のチャピモモ達は草は食べないのよ~

つくしも出てるんですね!
ほんとそちらは春ですね(*^^)v
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

アンちゃんも放牧犬になって草食べるんですね~♪
見てるとほんと美味しそうに
食べるよね☆
つくしも出始めてだんだんと春が近づいて来てるね♪楽しみですね!

  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

へぇ~チャピモモちゃんは草食べないんですか・・・。
うちなんてサラダ感覚で食べてるしね
京都は少しずつですが春が近づいてきてますよ~★☆
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

いい公園ですね

よく出てくる公園だけど、広くていい感じですね。ノン・クウちゃんもとてもうれしそうです。
つくし、もう出てるんですね。母が元気だった頃は、よく「つくしとほうれん草のごま和え」を作ってくれました。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

ここの公園広くてのんくぅのお気に入りの場所なんです☆
今度、一緒にお散歩しましょ♪♪
つくしが出てるけど、まだまだ寒いですね・・・。
早く春よ~来い~♪♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


