のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

内装工事中・・・♪

実は去年の11月頃に我が家が水漏れ被害マジですかにあっちゃって
その間いろいろありまして、や~っと3/20(土)に内装工事をしていただきました。
玄関~廊下~リビング全面のクロス張り替えを・・・。

内装工事 
朝の9時から内装業者のみなすゎ~ん頑張ってクロスベリベリ剥がしてます吹き出し
なんだか楽しそうなんで私もこのクロス剥がしやってみたかったよ・・・jumee☆faceA63

この日はのんくぅと私全く居場所がなくて1日中、リビングの荷物でいっぱいに
なった別の部屋に監禁状態汗
あまりにも暇なのでコブクロLIVE音符DVD見まくってました~ハート
9月にはLIVEに行けるし楽しみだわ吹き出し
のんくぅはと言いますと、もちろん業者の方にワンワンfu吠えまくってるし。

内装工事1  
思う存分吠えまくった後は見てのとおり、クロス貼りを監視
しまくってるのんこじーっ
こんなに見られたら仕事やりにくいわ・・・絵文字名を入力してください
内装工事2 
業者サンのお昼休憩中にお散歩行って気分転換アイコン名を入力してください
帰宅後こっそりリビングへ・・・。
すっかり前のクロスは剥がされて午後からは新しいクロス貼り~。
今回のクロス柄はほんの少しラブリー系にしたので出来上がりが楽しみハート
クレアなんて、自分のゲージが置いてあった場所に行って
あれはてなって顔してるしjumee☆faceA61
心配しんでも、ちゃ~んと綺麗に掃除してベランダに置いてあるよ紫のきらきら

午後の部スタートしたので、またもやのんくぅと監禁部屋へダウン.
内装工事3 
あ~暇すぎるマジですかおまけに足の上にずーっと座られて
かなり重たいんやけど・・・涙
この状態でものんこは監視してるからね。

結局、工事が終わったのが夜の8時過ぎガーン
業者サンのお陰で凄く部屋がきれいになったのは嬉しいけど
監禁部屋にいたのんくぅと私にはちょっと辛すぎた1日でした。



スポンサーサイト
  1. category: 日記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/03/23

comment

no subject

内装工事だったんですね~
のんくうちゃん達も遊べなくて、知らない人が居ると気になるよね!

家も去年、お風呂を新しいのに変えて貰ったんだけど・・・
工事の人が出入りするたびに
チャピモモ達もワンワンでしたよ(笑)
時たまチャッピーはお風呂場を覗きに行ったりしてました!
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

内装工事

内装工事、やっと終わったんですね。
ノン、クウちゃん、一日中我慢で、まあお利口さんだったんですね。
我が家ではこんな時、まりんはワンワンだけど、クッキーは大人しく可愛い子ぶりっこします。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

こんばんは☆
内装工事中なんですね~
かわいいのんくぅちゃん監督ですね^^
しっかり貼ってね~
キレイになってよかったですね♪
荷物戻すのも大変よね~
お疲れさまです・・
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

クロスの張り替えをしてもらったら
部屋の中が明るくなりました~♪
ほんとこの日はのんくぅもよく
我慢してくれました。
最後の方なんて業者の人が
ウロウロしても関心ゼロで
爆睡してました・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

や~と内装工事してもらえて
部屋の中がスッキリ明るくなりました。
この機会にシンプルなリビングに
しよ~と思ってます。
のんくぅも1日よく業者の人がウロウロ
してる中我慢してくれました~。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひかさんへ

のんこはず~と現場監督してましたよ
そのお陰で!?めっちゃ綺麗に仕上がったのでよかった~♪
また荷物を戻すのが大変なんで
この際大掃除していらない物は
捨てちゃってシンプルなリビングにしよう
と思ってます。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


