のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

幸せ探し・・・♪♪

今日から4月なのに、めっちゃ寒いのよぉ~jumee☆faceA134
この寒さで近くの桜の木、まだ満開にもなってないし・・・。
春よぉ~早く来い~ハート

って言いながら最近くしゃみ・鼻水が止まらず花粉症で苦しんでる私・・・涙
ボーとしてるのでBlogも中々更新出来なくてごめんなさ~い。

花粉症で苦しんでる私やけど、のんくぅのお散歩だけは必ず
行ってます。マスクマスク&メガネメガネしてね。

のんくぅ4
いつも行く公園に新しくスロープが出来たので、公園までがめっちゃ近くなって
うれしいなぁ~絵文字名を入力してください
毎回このスロープは猛ダッシュfuしてるのんくぅしっぽ

公園に着くと・・・
のんくぅ1  
のんたん、今以上に幸せになりたいのでcloverのクローバー探してますjumee☆faceA61
この公園いろんな種類のクローバークローバーがたくさん生えてるので、
私もお散歩しながらついついcloverクローバーを探してしまうのよねハート
のんくぅ 
残念ながら今日はcloverクローバー見つからず・・・。
去年は10本ぐらい見つけたんやけどな。
ま、懲りずに探し続けます・・・みんなが幸せになる為にハート↑

のんくぅ5 
ベランダに咲いたムスカリチャンmuscariこのムラサキ色大~好き音符音符



  1. category: お散歩

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/04/01

comment

no subject

ノンちゃんクレアちゃんとっても楽しそうですね!
クローバーも青々していて綺麗だなァ~
チャピモモ地方はまだまだクローバーは見れないので、羨ましいですよ!
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

花粉辛いよ~
でも、ワン達には良い季節になったね♪
散歩が楽しいそう!
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

公園に行くとほんと嬉しそうな
表情をしてくれるのんくぅ~♪♪
楽しいんでしょうねー!
そっかぁ・・・チャピモモちゃんの所は
これから桜の開花を迎えるんですもんね・・・。
春が待ち遠しいですね♪♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

minenko さんへ

ほんま花粉辛いわーe-263
私、春の季節大好きやから
のんくぅの為にもガンガンお散歩に出かけるよぁ~♪♪
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


