のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ロールちゃん・・・♪♪

最近、好き!ロールちゃんが大好き好き!な・・・私。

コンビニやスーパーで150円ぐらいで売ってるんやけど

スポンジがめっちゃしっとりしててクリームもあっさり・・・。

とにかく美味しいのよぉ~♪

今までにプレーン・チョコ・濃厚クリームは食べたことあるんけど

職場でロールちゃんの話ばかりしてるので、同僚のYちゃんが

新たに抹茶ロールケーキ抹茶とプリン風味ロールケーキのロールちゃんを見つけてきてくれました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ロールチャン 
またまたパッケージがかわゆすはずかちーvハート

抹茶のロールちゃんは、生クリームにあんこがmixされてましたjumee☆star1c

プリンのロールちゃんは、クリームがプリン味でめちゃうまでしたjumee☆star1b

今まで食べた中で一番ウマウマやったのが王冠プリン風味かも・・・ハート

プリンのロールちゃんのパッケージに「関西限定」って書いてあってんけど

ってことは、別の地方へ行けば違う味があるってことですよね~jumee☆SaturdayNightFeverR

あぁ~食べてみたいよぉ~。


みなすわぁ~んのところのロールちゃんはどんなのがありますかぁはてな

スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/04/02

comment

菓子パン

ヤマザキですね。ヤマザキは昔から菓子パンが美味しいですよね。最近、菓子パンを食べてませんが、久しぶりに食べてみようかな?
って…、ホントはつい最近、大仏あんぱん食べたばっかです。
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

そうです!ヤマザキパンです♪♪
菓子パンの中でも一番ヤマザキが
美味しいですよね~。
ほんとロールちゃんは150円なのに
しっとりしてておススメですよ。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

美味しそうなロールケーキ?
パンなのかな?

ヤマザキパンは北海道でも売ってるから・・・
今度スーパーに行ったら見てみます!
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

ロールちゃんはパンではなく
ロールケーキですよぉ~♪
是非、コンビニやスーパーで見かけたら買ってみてくださ~い!
北海道限定のロールちゃんはどんなのがあるんでしょうね!?
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


