のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

sakura・・・大好き♪♪

すっかり春ですねぇ~。jumee☆spring2Ljumee☆spring2R気持ちぃですね~。
桜も満開になってきたので4/5(日)、のんくぅとお散歩がてら
お花見して来ました~ハート

sacra 1 
京都には桜の名所がたくさんあるけど、毎年すごい人なので
今回はあえて近場の西京極公園近くの天神川沿いの桜さくらの下をお散歩~吹き出し

 sacra.jpg
天神川沿いはこ~んな感じに満開の桜が楽しめて、かなりお気に入りの場所好き!

sacra2.jpg 
のんくぅもMくんに抱っこされて記念写真手書き風シリーズ矢印上
この写真私が川の反対岸からjumee☆camera1bしてるので、のんくぅは必死で私を探してましたjumee☆faceA70

sacra3.jpg 
Mくんにさくらクラウンを頭にのっけられたクレアさんjumee☆faceA63
似合ってるよぉ~ハート本人はかなり迷惑そうな顔してるけどね・・・ムム…
sacra4.jpg 
桜って見てるだけで幸せな気分にさせてくれるから毎年この時期が大好き~ハート
ほんと綺麗ですよねぇ~♪

桜クレアとノンノンと今年もみんなで桜を見ることが出来てよかったな桜

帰りにのんくぅの大好きな「緑の丘」へ寄ってみたら
sacra5.jpg 
桜の前では見せなかった笑顔で走るfu走るfuかなり楽しそう・・・。
ごめんね・・・。桜の下は道が狭かったしずっと抱っこやったもんなjumee☆faceA127
のんくぅは、桜より広~い芝生の上の方がいっかぁ・・・jumee☆faceA59



スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/04/07

comment

no subject

こんばんは☆
うぅ~ん!桜満開ですね♪
とってもキレイ!!
クレアちゃん頭に桜可愛いe-266
お花見もいいけど
のんくうちゃんはやっぱり
芝生で走り回るのがいいよね♪
アンも一緒です・・・
花より芝生??笑
  1. ふみひか
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

桜が満開で綺麗ですね~
ノンちゃんもクレアちゃんも御花見が出来て良かったね!

ほんと桜を見ると心が和みますよね(^_-)-☆
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ふみひか さんへ

今週は初夏並みの陽気で
桜が一段と綺麗ですよね!
でも今週末が最後になるかも。(泣)
もう散り始めてる桜もあるもんね・・。
確かにのんくぅとアンちゃんは花より
芝生!!ですね(笑)
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

こちらは今週ず~と初夏並の
気温ですよぉ~!
桜も満開でほんと綺麗です!
ほんと桜って癒されるのでこの時期
大好きです。
のんくぅは桜に興味ないけどね・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

西京極きれい

西京極の桜、きれいですよね。
昨日今日は葉っぱが出てきたところも多かったですね。それにしても、新潟にしっかり勝ててよかったですv-7
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

天神川沿いの桜はめっちゃキレイですよねぇ~♪♪
ほんと新潟戦勝てて良かったね~e-266
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


