のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

離しませんよ・・・。

ブタさん 
クレアがくわえてるゴム製のぶた手書き風シリーズ44ブタさん・・・。
ずっと前雑貨屋サンで見つけたのでリビングにちょこんと飾ってたのに
ふっと見るとこの状態・・・jumee☆faceA137ギョエェェェー汗

ブタさん1  
クレアはゴム製のおもちゃ(ゴムの匂い)が大好きなので、私の目を盗んでこっそり
持ってきたみたい・・・jumee☆mad1
このクレアの必死な目怒「絶対離さへんもん」・・・byクレア
ブタさん2 
今度は前足でがっちり抑え込んでるし・・・アップロードファイル
ブタさん3 
結局、必死の抵抗もむなしく取り上げられてかなり寂しげなクレア・・・涙
クレアが遊んだお陰でぶた手書き風シリーズ44ブタさんは傷だらけ状態のまま元の場所へ。

今度新しいゴムのおもちゃ買ってあげるしなぁ~ハート

  1. category: 日記

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2009/04/15

comment

no subject

クウちゃんの必死に訴えている様子がよく分かる~
ゴム系すきやもんな^^^^^
我が家もアンパンマンのボールに夢中です♪
萎れてしもうたけど(涙)
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

クレアちゃんが手で押さえているところが可愛いですね。好きなおもちゃ、あげちゃえば?
  1. FORZA!VIOLA
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

クレアちゃんも悪戯っ子なんですね~
家のチャッピーもなんでもおもちゃにしちゃうから~
おもちゃにするなら良いけど
破戒しちゃうから大変なんだけどね(笑)
クレアちゃんは破戒はしないのかな?
物欲しそうな顔のクレアちゃん、可愛いですよ(^_-)b
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

minenkoさんへ

4wansもボールで夢中になって
遊んでるんやね~♪
クレアはこの日だけブタさんに興味があったみたいで
今は全く見向きもしないしーe-263
かなりの気まぐれ屋さんです・・・。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

FORZA!VIOLA さんへ

い~つもおもちゃを取られないように
足で押えて守ってる姿がカワイイんです♪
もうすっかりブタさんには興味なし・・・
ですよ。
クレアにあげたのに素ムシされました。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

クレアは綿入りのぬいぐるみ系は
破壊しちゃいますね~。
口の回り綿だらけにして後片付けが
大変で・・・。
ゴム系のおもちゃはその場限りで
遊んであとはしらん顔・・・。
で、また忘れた頃に引っ張り出して
遊んでますよ(笑)
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ご無沙汰してましたっ!
ようやく落ち着いてきたのでブログ再開しまーす♪
これからもヨロシクです☆
  1. らり
  2. [URL]
  3. [edit]

らりさんへ

らりさ~んお久ぶりで~す!
Blog再開されてうれしい限りです♪
またかわゆいドナウちゃんに
会えるのが楽しみだわ(笑)
こちらこそこれからもヨロシクで~す★
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


