のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

寒いよぉ~(T-T)

もうすぐGWだというのになんでこんなに寒いのぉぉ~jumee☆faceA134
私の大好きなポカポカ陽気の春はどこにいったのよぉ~メソ
ニュースで北海道ではjumee☆snowman2Rが降ってオジサンが雪かきしてる映像を見て
ビックリjumee☆surprise4
日本はこんなに寒いのにお友達のminenkoさんはご主人とさとと-ヤシの木Hawaiiさとと-ヤシの木
旅行中・・・。めっちゃ羨ましいよぉハート
minenkoさん、楽しんでるかなぁ~jumee☆Line9-2b
(4wansは、元気にしてるみたいなのでご安心を・・・絵文字名を入力してください)

ところで、我が家でも超~寒がりな絵文字名を入力してくださいお嬢さんもご覧のとおり・・・
クレア 
毛布の中に潜ったまま、出てきませんjumee☆faceA59
呼んでも、目だけ動かすだけのズボラちゃんになっちゃった無言、汗

でもって最後はこのまま夢の中へ・・・jumee☆faceA82
クレア1 
天気予報によると明日から暖かい日が続くみたいなので
のんくぅの大好きなにこっ日向ぼっこが出来そうやね・・・吹き出し

  1. category: 日記

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/04/28

comment

ご無沙汰してます!!
ようやくネットが繋がったので、ブログ再開しました!
またよろしくお願いします(*≧∇≦*)
今週はじめは寒かったですよね(><)
昨日くらいからまたちょっと暖かくなってきたので、日向ぼっこしてたんでは??
毛布にくるまってる姿可愛いです(〃∇〃)
  1. ゆか(ココまま)
  2. [URL]
  3. [edit]

かわいい♪

のんこはんらしい寝かただね♪
ワンたちを見に行ってくれたんやて~ホテルのオーナーが言ってた、ありがとさんね~
こっちも結構涼しくて朝、夕は寒いぐらいだよ~
  1. minenko
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆか(ココまま)さんへ

ゆかさん、御無沙汰してま~す。
ブロク再開されてうれしいなぁ♪
こちらこそまたまた宜しくお願いします。
ほんとこの前までめっちゃ寒かったですね
でもGWはいいお天気みたいだし嬉しいね!

  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

minenkoさんへ

元気でハワイを満喫してるみたいで
安心したよぉ~♪
また帰って来たらいろいろ話聞かせてね!
4wan'sはのんくぅと同じぐらい大切な子達やし、寂しがってないかな・・・とか
考えると心配になっちゃて。
私ってほんま過保護チャンやな・・・エヘッ。

明日5/1はminenkoさんのお誕生日やね☆
この場を借りて・・・
e-420minenkoさん、お誕生日おめでとぉe-420
ハワイでお誕生日が迎えられるなんていい思い出になったねe-266


  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

毛布に包まっちゃって可愛いですね!

チャピモモ地方は昨日は23℃にもなって
暑かったですよ~

そちらは寒かったんですね
  1. チャピモモのママ
  2. [URL]
  3. [edit]

チャピモモのママ さんへ

こんばんは~♪
この日ほんと京都は寒すぎましたよ。
今はちょっと汗ばむぐらいの陽気ですけどね。寒がりクレアもさすがに毛布はいらないみたなのでもう片付けちゃいました。
  1. tubomi.
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


