のんくぅ Diary 

☆tubomi.&crea&nonnon'sHappy Life☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

真夏なのに・・・

外は猛暑日が続いてるのに

うちのクレアサン・・・

IMG_3356.jpg 

クーラーの温度も快適28℃微風なのに
いまでもポカポカ毛布に包まってお昼寝してるからねぇ~~~~

「みんなにバラさんといてよぉ!!」ってクレアサンご立腹だゎ

  1. category: 日記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2012/08/29

プール・・・♪♪

Blogネタはたくさんあるのに、なかなか更新できず・・・
ボチボチとまた頑張ります

我が家では今年からベランダプールやっちゃいましたぁ

去年ホームセンターで夏物処分セール子供用プールが70%off
¥400だったので即買い

IMG_3296.jpg 

水遊び大好きなノンタン、水入れてる時からソワソワソワ・・・
もぉ我慢できず入ってしまったし

IMG_3287.jpg 
今回は浅めに水をはったから足がつかる程度やけど・・・
IMG_3292.jpg 
暑い日差しの中でほんと楽しそうに遊んでるノンタン
気づけば一人で1時間ぐらいずっと遊びっぱなし

今度はもうちょっと深いプールにしてみよぉ
絶対に潜るねぇ
  1. category: 日記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2012/08/28

仲良し♪♪

IMG_3032.jpg 

オカメチャン・・・我が家に来てもぉ2ヶ月ぐらいたつかなぁ
ほんの少し大きくなったて、すっかり私達+ノンクゥにも慣れた様子

カメって飼ってみるとめっちゃ人懐っこくてカワイイ


ノンクゥもオカメチャンが気になって仕方がないみたいで
毎日こ~~~んな風に覗き込んでるよぉ
  1. category: 日記

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2012/08/13

ネイル…♪♪

IMG_3247.jpg 

久々にネイルしてきたよぉ~~~

今回は夏らしく私の大好きな4種類のカラーをピーコックにしてみた

かなり自己満 テンションもねぇ



  1. category: tubomi.の独り言

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2012/08/02

クレア☆11歳・・・♪♪

IMG_3265.jpg 

7/23・・・クレア11歳のだったので作ってお祝いしたょ

スポンジ焼いてる時からソワソワしっぱなし・・・
今回は生クリームプレーンヨーグルトに

IMG_3276.jpg 
ノンタンと半分個して凄い勢いでガッツイてるクレアサン

クレアを知人宅から譲ってもらったのがもぉ・・・11年前
 あっという間にクレアもシニアサンの仲間入り
 4年程前に軽いヘルニアを発症したけど、その後全く症状はでず
 今日まで大きな病気もしないで元気に毎日を楽しく過ごせてる事が 
 私達にとって一番幸せなこと

 これからもクレアのペースでの~~~んびりと毎日を過ごしてね
 たまにノンタンのチョッカイにうんざりしてるけどね・・・
 
 
  1. category: 日記

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2012/08/01
copyright (c) のんくぅ Diary  all rights reserved.

profile

crea

クレア プロフィール

2001.07.23生まれ

nonnon

のん プロフィール

2005.05.01生まれ

****管理者****

tubomi.

京都府在住

CalendArchive

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Counter

♪遊びに来てくれてありがとぉ♪

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


